顔にも塗れるこの制汗剤は、ベタベタな汗の不快にアプローチ♪

顔にも塗れる制汗剤、ホントいいです(’-’*)♪

あなたは以下の事で悩んでいませんか?

汗が満員電車で吹き出る
汗のにおいが気になる
わきの下が気になる
汗でヘアスタイルが崩れる
商談やプレゼンで緊張して汗をかく
夏に汗でベタベタで不快になる


今まで制汗対策をしてきたあなた、今までので満足していますか?満足していたら、おそらくこのサイトは読んでいないですよね。
今まで満足のいく商品に、あなたは出会えていないのではと思います。


私はサラフェプラスという制汗剤を使っているんですが、それが最近、新たに医薬部外品として正式に認可が下りたので、そのご紹介です。
これも縁なので、是非お読みくださいね♪

料金周りだけ最初に提示しますが、550円です
5500円じゃないですよ。550円、ワンコインとちょっとです。
そして、90日全額保証!
90日分(=3本分)使っても満足できないなら、3本分を返金してくれます。
回数の縛りはありません

安全性重視で、スキンケア効果も重視♪

副作用の可能性があるプロバンサインを一切使っておらず顔にも塗れる日本初の制汗剤ということが気に入っています。
そして、販売数も売上個数100万個突破と人気があり、モンドセレクション5年連続受賞、日本臨床試験協会の制汗試験実施済医薬部外品として認定されましたので、お墨付きです。制汗のためのアドバイザーもついてくれます。至れり尽くせりですね(’-’*)♪
購入者に満足してもらいたいというメーカーの気持ちがうれしいと日々感じます。

●一期一会とモノ選び

制汗剤って、100種類以上あるんですね。
専門に実際に使ってレビューしている会社もありますけど、選びきれませんよね。


私は、普段は汗に対して困ったことがないんですけど、趣味で自転車を走らせるので、その時に使っています。
クロスバイクで50㎞とか走るので、やっぱり汗をかきますが、ずっとひんやりしたまま走れるんです♪

ポーチに入るので、運動の時にもしも塗り足したくなってもすぐに塗れます(’-’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の価値観も入ってしまいますけど、モノ選びの基準は、

スペック
妥協できない点
会社を応援したい気持ち


があるんじゃないかなと思います。

全員がどれかの要素一つというわけでもないし、人それぞれがそれぞれの要素を吟味しながら選ぶと思いますけど、私は応援という要素を大切にしたいと思います。

それを選ぶのも、独自性やコンセプトが気に入ったからというのも大きいんですけどね。

制汗剤選び方法、口コミ、いろいろ判断材料にする要素はあると思いますが、その辺はあえて書きません。
アレルギーや好みの問題もありますので、他の人がいいからとか言っても、自分に合うとも限りませんしね。
それに、ステマが多いので、参考にはしつつ自分で試すのが一番です。そして、試すなら安い方がいいですよね。

安全性第一メーカーの自信と、化粧品要素に制汗の要素も追加し、気軽な価格で使って汗の悩みから解放されてほしいという気概がイイナと思って選びました。
その観点でもこれはいいと思います(’-’*)♪

●オススメな理由

この制汗クリームの独自性は「顔にも塗ることができる」という部分だと思います。
この特長は、他の制汗剤にはちょっとないですね。
そして、安全性第一で副作用の可能性がある成分を一切排除
化粧品に求められる要素にさらに付加価値をつけてしまおうといったコンセプトに惹かれて選んだのが最初です(’-’*)♪


製品が好きになると、その会社も好きになって応援してしまいたくなるのが人情で、それでずっとこれを使い続けています。


もし今まで汗に困っているなら、ちょっとこれを試してみてはいかがですか?
応援したくなったら、その商品に愛着が生まれてきます♪
そして、「これで悩みを解決することでこの会社に感謝したい」という気持ちが芽生えてきます。
モノを使う時はできる限り、メーカーに感謝の気持ちは忘れないようにしています。

●最後に
あなたの悩みが解決したらいいですネ♪自分に合うものを選んで、なりたい自分にちょっと近づきましょ(’-’*)♪

ここまでお読み、いただきありがとうございます♪

サラフェプラスの詳細をちょっと覗いてみる♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました