北海道民のソウルフード:やきそば弁当はいかがですか~?

レビュー

札幌に行くときには常に買う、北海道民のソウルフード・やきそば弁当というカップ焼きそば。
(商品名としては、漢字じゃなく「やきそば弁当」が正式名称です。)

特徴はなんといっても「中華スープ」です(*ノノ)
味は定番も含めて6種類あります。

定番の味に関しては、サイズは
「ノーマル」と「大判」と「でっかい」があります。
それぞれ、132g、173g、258gです。

定番版には、味の名前が無いようです(笑)

最近Youtubeや映画など、おうち時間が増えてきたので、映画を自宅で見る機会も増えています。そんな時に、何気なく思い出すんですよね。このカップやきそばを。

スープとラーメンを食べながら楽しむシーン、いかがですか?

6種類のノーマルサイズ:111g~132g
(各種2個ずつ、合計12個)
各種の味を制覇したい場合はこちらをどうぞ。
こちら


定番の味のノーマルサイズ:132g×12個
こちら


定番の味のビッグサイズ:大判やきそば弁当:173g×12個
こちら


そして、さらに上の、定番の味の「でっかい」をご希望の、漢(オトコ)なあなたは258gをどうぞ。すごいでっかいです。
定番の味「でっかいやきそば弁当」:258g×12個
こちら

どれも、3分待って味とコクが溶けだしたお湯で作る中華スープが絶品。
一度だけ、新規のお湯で作ったことがありますけど、全然違うんです!
新規のお湯で作るとコクが全然なく、下品なしょっぱさがあるだけです。

是非とも、3分麺を調理して捨てるときのお湯を使って中華スープを作ってくださいね(*ノノ)

たまに食べたくなる、いい味していますよ。スープもやきそば弁当も。
キャッチフレーズは「変わらぬおいしさ!」
パソコンやテレビで映画を見ながら夜のお共にやきそば弁当を食べるのが通です(〃▽〃)

たまにぽちりっとしています。あなたもこのやきそば弁当、そして中華スープの魅力のとりこになってください(^-^)

 

ズズズ・・・(中華スープを飲む音)

コメント

タイトルとURLをコピーしました