【特典有】扇動マーケティングでは稼げない?25人の口コミをまとめました!

オススメ記事一覧

 最近とても売れている「扇動マーケティング」。あなたも気になっていませんか。

本当にこれで稼げるのか、他の人の感想はどうなのか。自分に合うのかどうか。口コミ・評価はどうなっているのかを知りたいですよね。

この記事で、いろいろなサイト・SNSでの口コミ・レビュー・評価・評判をまとめましたのでご参考ください。

これであなたの迷いがすっきりすれば幸いです。

 

WEB集客チャンネル:ノックス社長から「神だな。jhopinさんやっぱり神だったか」と
褒められるSEO上位表示ツールを作り、操作時間が激減。

BOM式階層型タスク管理を自作し、1000人規模の製造業の部長・課長ら計9名から「何それ見やすいー!」と褒められて配布したタスク管理ツールで業務貢献褒章も獲得。
巷のタスク管理ツールとは一味違う、絶対に納期遅れしない完璧な管理が可能!最大で週40時間中35時間が暇になったことも。
汎用性が高いので、そのまま自宅にも移植して日々活用中。
繰り返しタスク・5年後・10年後タスクなども簡単管理。
windows ランチャー技と合わせて業務にフル活用中。


webマーケティング歴4年、上位表示のツボとライティング力を磨き、Googleの指針に徹底的に従い、読者目線を追求している。

購入・加入した教材、サービス、加入コミュニティは15以上
閲覧した情報発信者数は90以上
PPC・SEOそれぞれ月利80万円超えの私の視点で扇動マーケティングをレビューします。

 

jhopin
jhopin

記事の最後に、上位表示に便利な分析ツール・階層型タスク管理・windows活用術などの特典も載せてありますよ♪

 

それでは早速、教材「扇動マーケティング」の口コミを見ていきましょう。

>>🎓ファンを作るノウハウと実践を固めて無敵のライティング力がつく!<<

 扇動マーケティングの詳細はこちら

  

  1. 扇動マーケティングのサイトでの口コミ・レビュー・評価・評判【稼げない商材なのか調査】
    1. 猫ヨーグルトさんのレビュー・評価
    2. 枝井紅男さんのレビュー・評価
    3. ユウさんのレビュー・評価
    4. ikki(ふく)さんのレビュー・評価
    5. 光成さんのレビュー・評価
    6. クーさんのレビュー・評価
    7. なべやんさんのレビュー・評価
    8. YUUさんのレビュー・評価
    9. ららさんのレビュー・評価
  2. 扇動マーケティングのTwitterでの口コミ・レビュー・評価・評判【稼げない商材なのか調査】
    1. 60代元薬屋がパソコン一台で月8.8万円稼ぐ秘密の方法!!さんのレビュー・評価
    2. ライムとクラゲさんのレビュー・評価
    3. yuichi satouさんのレビュー・評価
    4. 曽我さゆり&おばあちゃんも仲間入りさんのレビュー・評価
    5. 細野悠輔さんのレビュー・評価
    6. アールライター tenkasakanさんのレビュー・評価
    7. 山中武@アフィリ×転売×投資さんのレビュー・評価
    8. 🦜🐛🚓⌘バイク便の人*フォロー制限⌘さんのレビュー・評価
    9. みつなり@資産メディアを構築して雇われず生きる方法発信中さんのレビュー・評価
    10. ゆうすけ@副業でまず月5万円をコンテンツ販売で稼ぐさんのレビュー・評価
    11. やなぎ@ペップトーク認定講師さんのレビュー・評価
    12. スズキ@新コンセプトまで後X日さんのレビュー・評価
    13. hizimi 👒@さんのレビュー・評価
    14. みつなり@資産メディアを構築して雇われず生きる方法発信中さんのレビュー・評価
    15. ものぽーるさんのレビュー・評価
    16. サノッチ@さんのレビュー・評価
  3. だいぽんさんのプロフィールについて
  4. 「扇動」とは
  5. だいぽんさんが扇動マーケティングを作ろうとした理由・いきさつ
  6. 扇動マーケティングのデメリット
  7. 扇動マーケティングのメリット
  8. 扇動マーケティングの特徴
  9. 扇動マーケティングがお勧めな人
  10. 扇動マーケティングがお勧めできない人
  11. 扇動マーケティングの口コミを調べてのまとめ
  12. まとめ (当サイト限定3つの豪華特典)
    1. SEO上位表示ツール
    2. BOM式階層型タスク管理ツール
    3. windows 活用術

扇動マーケティングのサイトでの口コミ・レビュー・評価・評判【稼げない商材なのか調査】

扇動マーケティングのサイト口コミ

猫ヨーグルトさんのレビュー・評価

 2012年、東京都内でこじんまりと開催されたあるセミナー。

某会員にのみ案内されたそのセミナーに参加し、生で講義を聞いた私は

「こんな文章術を使ったら成約率が高いのは当たり前だ…」と思いました。



扇動マーケティングは今後も通用します。

 

例えですが、

「期間限定」と聞いて「欲しい!」と思う人がいる限り、扇動マーケティングは通用します。 人の気持ちを刺激して行動させる文章術ですから。

教材の解説は分かりやすいので、実践する際はすぐに取り入れられるでしょう。

 

ちなみに、だいぽんさんは何度も「悪用厳禁」と言っていました。

詐欺商材でさえ買わせてしまうほど、扇動術は強力なので…。

 

扇動マーケティングには、2012年に行われた扇動セミナーの動画に加えて

だいぽんさんの他のセミナーも付いてきます。

 

他のセミナーを補足として見れば、具体的な文章例見られるため、より扇動術のコツを身に着けやすいです。



短所

動画と音声がメインなので、文字学習の方が好きな場合は、少々キツイ

だいぽんさんのサポートがないので、「この文章でちゃんと扇動できているかな?」といった

疑問に対しては、実際に記事で試して成約率を計測するしかない。

とはいえ、 「迷ったらとりあえずやってみる」の行動ができるなら特に問題はないと思われる。



扇動術(文章)を載せる媒体(ブログ・サイト)がないと話にならないので、最初に持つべき教材ではない。

ブログやメルマガを始めるなら、基本的な知識を得るなり、サイト開始の教材(ジャンル選定・サーバ・ドメイン取得)を学んで媒体をしっかりと作りましょう。

ブログやメルマガがあり、読者もいる割に成約できないなら、

扇動術を学んだほうが良い時期です。

 

もし、扇動術を本気で学ぶとしたら、

人を喜ばせられる正しい方法で使って欲しいと私は願います。

 

扇動術は使う人によって良くも悪くもなります。

 

読者に好きな商品を買わせることができるため、

詐欺商材だって成約できます。

 

でも、それだけはやらないでください。

読者を裏切ったアフィリエイターに明日はありません。

 

少年マンガでもおなじみの展開がありますよね。

同じ強大な力を手にした者でも

「これで世界を俺のものに!」とワルになるのと

「大切な人を守るんだ!」と正義のヒーローになるのと。

 

あなたには正義のヒーローを目指してほしいです。

これ以上アフィリエイト業界がデロデロになってほしくないので…。




長所

扇動マーケティングは販売に特化した文章術を学べます。

“私がアフィリエイトにおいて勧める文章術の教材は

扇動マーケティングのみ”



こんな人には扇動マーケティングをお勧め

・成約率を極限にまで高めたい

・少ない読者数でも商品を買ってもらいたい

・読者になんでもかんでも買わせるのではなく、本当に必要なもの、価値のあるものだけ買ってもらいたい

・売り込む文章ではなく、自然体の文章で商品を買ってもらいたい

・トップアフィリエイターの「稼ぐ文章」のカラクリを知りたい

・トップアフィリエイターの文章に踊らされて、なんでもかんでも買わされないようになりたい

 

こんな人には扇動マーケティングをお勧めできない

・努力できない
・楽してすぐに稼ぎたい
・教材を1回しか見ない
・他人の人生なんて関係ない。自分さえ稼げればいい

・悪用してやるぜ…グヘヘ 

引用:https://nekoyogurt.com/review/writing/sendou.html 

枝井紅男さんのレビュー・評価


短所

 ぶっちゃけ解りにくいのがとても残念

教材の形式としては過去にだいぽんさんが行った「セミナーの動画」なんですけど、僕個人としてはテキスト教材が大好物なんですよね。

 

なーんか音声教材とか動画教材って、全然頭に入らんし、目次とかも無いから見返したりするのもめっちゃ不便ですし。

 

まあ、それはともかくとして、教材が意図する部分が非常に伝わりにくい。

「凄いのは解ったけど、どうすんのこれ?」みたいな。

 

扇動マーケティングが「駄目」とか、「稼げない」とか言われちゃう原因ってそこで「何に活かすのよ?どう活かすのよ?」

 という点がかなり不透明なことです。そういう意味でも「足りない」んですね。

 

こういう内容の事って「活かし方」を知らないとまったく無意味です。

コピーライティングとかを勉強しても全く稼げない人も多いと思いますけど、その原因もまったく同じで

「そのスキルをアフィリエイトに還元できないから」



長所

つまり扇動の中で語られてるような、「キャラクターの演出面」が本質的なポイントですよ。

そういう意味でも扇動マーケティングはなかなか鋭い所をついてる教材かと。

 

「稼げてる人はどうやって客を動かしてるんだろう」

という演出の部分が知りたい人のみ、内容を見た時に満たされた気持ちを得られるはずです。




“まず僕の感想。

コピーライティングだとかメルマガだとか、アフィリエイトだとかそうじゃないとか、人によって意見はあるみたいですけど「そこじゃない」

というのが僕の感じですね。

 

と言うか、そういう定義付けして何か意味ありますかね、ってニュアンスが近いかもです。

そうじゃなくて、コピーライティングやるにしてもメルマガやるにしても「どんなキャラ設定でやるか」っていう部分。

そこが扇動マーケティングの本質じゃないかなと。

 

「それを伝えるのが誰か」

によって相手の心に響いたり、響かなかったりするもんです。

 

「稼げてる人はどうやって客を動かしてるんだろう」

という演出の部分が知りたい人のみ、内容を見た時に満たされた気持ちを得られるはずです。

 

扇動マーケティングは賛美両論な教材ですが、結局は評価が分かれてるのもそこら辺が理由で

仕掛ける側として見るか
仕掛けられる側として見るか

それによって内容の見え方が全く違ってきます。

扇動マーケティングの内容は主に「仕掛ける側が何をやってるか」ですからね。

 

逆に「仕掛ける側」の思考で扇動の内容を取り入れていくことができれば、

実績の数字で悩むこととかもアホらしく思えてくるようになりますよ。

 

商材アフィリエイトで月100万円とか、そのぐらいの大金狙っていくのであれば、扇動マーケティングで語られてる「キャラ作り」や「演出」を少なからず取り入れていくべきです。

 

ただ内容はかなり抽象的ですので、どのように活かすかは頭を使う必要があります。

具体的な方法論を示してくれるわけではなく、あくまでヒントが散りばめられてるような感じです。

だから具体的な方法論が欲しい人には向かないですね。

 

ただ方法論を追い求めてる人は多いですけど、方法論というものは結局真似ができるものです。

 

例えばブログの作りとかコンテンツとか、そういうのは僕とかだいぽんさんのブログとかを見て、誰でも真似ることはできますよね。

 

ただ、表面上の真似をした所で、必ず同じ結果なんか得られるわけではない

それは、よく解ると思います。

ここが非常に重要ですよ。

 

結局の所、知らなくてはいけないのは、ブログの配置とか

どんな記事を書いてるかとかじゃなくて「どういう意図でそのコンテンツを作ってるか」という点なんです。

 

つまり普段、目に見えてる所をパクッても、張り子の虎にしかならないんですね。

張り子の虎が本物の虎に見えるかどうかは、方法論ではなく目には見えてない部分「見せ方=演出」で分かれるということです。

 

つまり扇動の中で語られてるような、「キャラクターの演出面」が本質的なポイントですよ。

そういう意味でも扇動マーケティングはなかなか鋭い所をついてる教材かと。

 

ぶっちゃけ解りにくいのがとても残念

だって、これだけたくさんのアフィリエイターさんが、色んなブログで色んな意見を言っていますが、それが見事にバラバラなわけですよ。

それってつまり、伝わってないって事の証拠じゃないですか(笑)

 

これは合う合わないがありますけど、この扇動マーケティングって、

教材の形式としては過去にだいぽんさんが行った「セミナーの動画」なんですけど、

僕個人としてはテキスト教材が大好物なんですよね。

 

なーんか音声教材とか動画教材って、全然頭に入らんし、目次とかも無いから見返したりするのもめっちゃ不便ですし。

 

まあ、それはともかくとして、

教材が意図する部分が非常に伝わりにくい。

「凄いのは解ったけど、どうすんのこれ?」みたいな。

 

扇動マーケティングが「駄目」とか、「稼げない」とか言われちゃう原因ってそこで

「何に活かすのよ?どう活かすのよ?」

 

という点がかなり不透明なことです。

そういう意味でも「足りない」んですね。

 

こういう内容の事って「活かし方」を知らないとまったく無意味です。

コピーライティングとかを勉強しても全く稼げない人も多いと思いますけど、その原因もまったく同じで

「そのスキルをアフィリエイトに還元できないから」

 

これが(わかりにくい)理由ですからね。

 

引用:https://localsoulclub.com/archives/401

ユウさんのレビュー・評価

 

初心者の方がアフィリエイトで成果を出すためには、抽象的なライティングスキルよりも具体的な「集客スキル」を勉強した方が圧倒的に近道になる。

こういう教材が全く無駄とまでは言いませんが、ある程度の実績が出た後にそれをもっと増やすという目的で購入するのが良いと思います!

 

初心者のうちはより利益に直結するスキルから勉強するようにしましょう!



扇動マーケティングの要約

1:コピーライティングの否定と教育の必要性
2:扇動の概要と原則
3:扇動を成功させるためのテクニック集

 

「扇動」というテクニックの必要性について、

「販売にはコピーライティングだけでは不十分」

という切り口で語られています。

 

「コピーライティングは不要」という事ではないので誤解なく。

 

短所

「その戦略を自分でも活かせるのか?という再現性」

 

全体的に抽象的な話が多くて、実際にどんな文章を書いたらいいのかといった具体的な部分が良くわからなかった

 

教材の内容自体は書籍などでも充分知る事が出来るレベルなので、トップアフィリエイターだけが知っている特別なノウハウを期待していたが裏切られた

 

基本的にメルマガのライティングに関する内容がメインなので、まだまともに集客が出来ていない初心者が購入しても全く活かせないと思う

長所

「だいぽんの圧倒的な実績を元にした戦略」に、メリットを感じる

 

普段表には出ないトップアフィリエイターが実際に使っている戦略や思考をそのまま知る事が出来る数少ない教材です。

毎年何千万円という利益を出し続けるだいぽんさんの「儲けの秘密」を知る事ができる素晴らしい教材です!

DRMの「教育」というパートについて、ここまで特化して解説している教材は他にないと思います!

 

総合的な印象は、「初心者が実際に稼いで成果を出すにはあまり効果が無い教材」

 

扇動を一言でいうと、「メルマガで読者に提供する情報を使って読者の選択肢を狭めながら(印象を操作しながら)「商品を購入する必要がある」という価値観を持たせる戦略」

 

扇動」を成功させるためのテクニックやコツの例として、

・読者になるべく考えさせないようにするために、単純で明快な情報だけを提供する

・仮想敵を設定してそれを徹底的に叩くことで読者との仲間意識や信頼関係を構築する

・読者をメルマガ内で何度も褒めることで承認欲求を満たして自分に好意を持ってもらう

 

そして、

全体的にそれぞれのテクニックの概念的な話が多くて、

 

・具体的にどんな文章を書けばいいのか?
・どんなタイミングでそれを使えばいいのか?

 

といった事はあまり解説されていませんでした。

この扇動のテクニックやコツが15~20個ほど解説された後、

セミナー(動画)はそのまま終了

 

扇動の特典として

スリートップライティングセミナー
だいぽんさんが過去に発売していたコピーライティング教材
シークレットセールス講座「扇動」

“だいぽんさんの書き下ろしメール講座です。

 

購入者メルマガを使って扇動マーケティングの補足説明をしていく形”

 

教材の説明ではなく、教材を買った後に手に入る未来を想像させるように書く

 

ただ、スリートップライティングセミナーは、

今となってはネットであちこちで言われている基本的なテクニックなので、わざわざお金を払ってまで欲しい情報ではないかなという印象です。

 

扇動のデメリットまとめ

・そもそもライティングスキルだけでは、売れない問題は解決しない!
・教材作者のだいぽんも圧倒的な集客力で利益を出している!

引用:https://emememj.com/sendo-marketing-review/

ikki(ふく)さんのレビュー・評価

 

デメリット

なし

 

メリット

売り込まなくても、売れるようになります!
このスキルを身に付ければ、「全然売れない」という悩みとは永遠にサヨナラできる!

 

熱狂的なリピーターを作る、DRMに特化した教材

 

トップアフィリエイターたちがこっそり使っている極上のテクニックの威力を肌で感じることができる

引用:https://ik-01.net/affiliate/review/sendou-marketing 

光成さんのレビュー・評価

 結論:買うべきな人もいれば、買うべきじゃない人もいる!



まだブログを開設したばかりで…とか、
これからブログを書いていく…とか、

そもそもブログすらまだ作っていないしビジネスの全体像も理解していない。

 という人には1ミリもおすすめしませんし、理解できないはずです。

そういう人は、まずはブログ、メルマガを使ったビジネスの全体像を理解すべきですね。

 

ただ、扇動マーケティングを学ぶことで、僕は、 

「今までつまらなかった文章までも面白く変わる」

と、思っています。

 

なので、そういう意味では”いずれは必ず買うべきもの”だと思っています。



デメリット

内容は死ぬほどいいのですが、ライティングに関する内容なので初心者には少し難しい内容かもしれません。

 

だからなのか、悪い評判は「難しい」という意見が多いですね。 

また、そもそもDRMの仕組み(集客・教育・販売)が作れていなかったら、買う意味がないという意見も多いです。

 

後述しますが、ぶっちゃけ僕も仕組みがちゃんと作れていない人は買う意味ないと思っています。

仕組みとは、メルマガを主としたDRMの仕組みのことですね。



メリット

今までつまらなかった文章までも面白く変わる

という意味では、「いずれは必ず買うべきもの」と思っている

 

扇動という技術を得ることで、読者に自分の教材を魅力的に魅せることも、自分自身の熱狂的なファンに変える事もできるので、結果的に成約率がめちゃくちゃ上がるという感想が多いです。

 

実際に僕自身もこれは思っていて、扇動マーケティングの内容を学び成約率が上がったので、売上も実際に上がりました。

 

教材の構成は

・扇動セミナー
・スリートップライティングセミナー(おすすめ)
・シークレットセールス講座「扇動」

 この3つから扇動の技術を学べるようになっていて、

個人的にはスリートップライティングセミナーがおすすめです

 

スリートップライティングセミナーでは、

 欲望
恐怖
好奇心 

という感情を揺さぶって、商品を欲しいと思わせる、商品が必要だと思わせるようなライティングの方法を学ぶ事ができます。

 

で、この「欲望」「恐怖」「好奇心」の3つは、これからアフィリエイトや独自のコンテンツ販売するのであれば、絶対に知っておくべき3つの要素でして、

 これを知らないで闇雲に文章を書いていても、絶対にいつまでも商品が売れるようになりません。

映画とかが面白いのは感情が動くからです。

ホラー映画なら恐怖を感じますし、感動系映画なら涙を流します。

そして、面白いと感じるのです。

 

それらは全て”感情が動いている”からになりますね。

つまり、感情を動かす事ができる文章は、人を動かす事ができるのです。

 

そんなライティングの基礎中の基礎を学べて、読者の感情を動かすような文章力を身につける事ができるのがスリートップライティングセミナーだと、僕は思っています。

 

レビュー

シークレットセールス講座「扇動」

こちらは購入者限定のメルマガになりますね。

 

扇動マーケティングセミナーでの足りない部分の、補足講義が行われるイメージで問題ないです。

 

内容的には扇動セミナーと同じなので、

 

扇動の必要性
扇動の概要
扇動を成功させる為のテクニック

というような内容になっています。

 

このメール講座と扇動セミナーをしっかりと読み込むことで、かなり扇動ライティングが会得出来ると思います。



どんな人に必要なのかというと、僕は、

 

ブログとメルマガを中心としたDRMの仕組みが出来ている人
面白い文章を書ける様になりたいと思っている人

こんな人は必ず持つべき教材だと思っています。

 

臨場感の湧かない物語とか意味不明じゃないですか?

けど、臨場感が湧くから物語は面白いわけです。

そして、その臨場感は「情報量」から生まれます。

まぁ、これは見てもらえれば早いので、

見てもらえればと思います。

 

例1

 

風呂上がりに冷えたビールを飲むのは最高に美味くて幸せだと思いませんか?

 

どうでしょうか?臨場感湧きますか?

 

普段ビールを飲む人にはわかるけども、飲まない人にはわからないと思います。

 

そして、つまらない文章は上記のように情報量が少ないんですよ。

 

想像出来ないから面白くないわけです。

 

逆に、これに情報量をしっかり加えると、こんな感じになります。

 

例2

 

熱い風呂に入り、汗をじっとりとかくほど湯船に浸かった後に、触ったら痛いほどにキンキンに冷えたビールの蓋を「プシュッ」と音を立てて、同じくキンキンに冷えたコップに注ぎ込んだ後、サウナから出た後ほどに乾いた喉に、「ゴクゴク」と音を立てて流し込む事ができれば最高に幸せな瞬間だと思いませんか?

 

このようにしたら、臨場感が湧いて、思わずビールが飲みたくなりませんか?

 

これをライティングに織り込むことで読者に想像させる文章を書くことができるようになり、面白い文章を書く事ができるようになります。

 

扇動マーケティングでは臨場感ある文章を書く方法も学べるのでおすすめだと思っているのです。



引用:https://mburogu.com/2019/11/23/daipon-sendomarketing/

クーさんのレビュー・評価

 

扇動マーケティングの購入者専用ページから、動画を観たりダウンロードするわけですが、サイトがごちゃごちゃしていないため、シンプルで見やすいです。

 

動画は『扇動セミナー』が3本に、『スリートップライティングセミナー』が2本で

全部で約6時間です。

 

音声ファイルやセミナー資料もあります。



私が今までに買った商品で売る系がメインの教材は『お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト』ですが、扇動マーケティングは何も売らないアフィリエイトとはまた違った教材です。

 正直、扇動マーケティングを実践しているかしていないかで、かなり成約率が変わると思います。ほとんどの方が、感想・レビューを書くときに足りていないことがあります。この足りていないことこそが、かなり重要です。でも、私もその足りていない一人でした。

 動画自体は、6時間くらいありますが、早見再生すれば少しは短縮できます。セミナーははじめは正直、私には難しいと思いましたが、徐々にわかってきました。

 

特にスリートップライティングセミナーの『お客の心の奥までかき乱し、理性さえも麻痺させて、あなたのセールスに盲目的に従わせる方法』は、これができて何度も記事を書けば、そりゃ買いたくなるよって感じました。セミナー資料でもわかりやすいので、問題ないと思います。

 扇動マーケティングの購入者専用ページで登録できるメルマガも、勉強になる情報が届いて良いです。

 

ただ、説明はありますが、ブログではどう活用するかなどの具体的なことがなかったのが欠点と思ったら、前述したメルマガに、ある対談動画があって勉強になったので、結局欠点はなかったです。

 

ただ、中級者以上向けとも思いました。

引用:https://afifree.com/kansoreview/sendoukanso/

なべやんさんのレビュー・評価

扇動マーケティングのスキルが身についたら、何度も何度も同じ人が商品を購入してくれるようになります。

なぜなら、強烈な支持者とファンができるからです。

 

例えば、扇動をうまく使った人でヒトラーという人がいました。ヒトラーは国民をマインドコントロールして、ユダヤ人を大量虐殺するという国策を作ったんですよ。

 

人殺しでさえさせてしまうほど扇動は強力なのです。扇動マーケティングを極めれば何年も何年もずっと商品を買ってくれる信者にすることは簡単です。



扇動マーケティングを実践してみて、非常に表現が悪いですが、メルマガ読者がまさに自分の手の中で踊っているな〜って思ってしまうのです。

 

こういう価値観を持って欲しいな〜

という価値観を見事に持ってくれるのです。はっきり言ってビジネスがイージーになりました。

値段を下げれば売れると思っていましたが、高額な商品を売るためには、高額な商品を売るために必要な価値観を植えつければいいだけなのです。

 

なので、ガンガン高額商品を売れるようになりました。

と、同時に詐欺師ってこういうスキル使いまくっているからあんなに価値のないものを売ることができるんだろうな〜と思いました。

 扇動マーケティングは確かに読者の価値観を変えたり、悪く言えば洗脳に近い手法ですが、読者の幸せのために使わないといけないなと思いました。

扇動マーケティングはiPhoneに入れて聴きながら学習することもできます。

現代広告の心理技術101という本のテクニックもふんだんに使われていますが、こんな本を何度も読めないですよね。

 

しっかりスキルを身につけるという意味で、本は何度も読むのはなかなか難しい媒体です。

その一方で、音声やセミナー動画は繰り返し見ることに最適です。

 

再生ボタンを押せば何度も復習することができるからです。

引用:https://nabeyan-media.com/sendou-review/

YUUさんのレビュー・評価

僕が扇動マーケティングを実践した結果、「商品の成約率」が、劇的に上がりました。

 

それまでは、小手先のテクニックで煽って売ったり、価値提供すれば売れると思い情報発信に徹したこともありましたが、成約率がいまいちだったんですよね。

 

しかし、この「扇動マーケティングの技術」を取り入れただけで、その悩みは簡単に解消されたのです。

 

特にびっくりしたのは、僕がまだ「特典」という概念を知らなかった初心者の頃、情報商材を【特典なし】で紹介した際、短期間で5本程売れてしまったことです。

 

普通、情報商材は特典合戦で「より良い特典」を付けないと、選ばれずに売れません。

その為、如何に扇動マーケティングの威力が凄まじいかが、分かるでしょう。

 

ただし、詳しくは後述しますが、扇動マーケティングで成約率を上げる為には「とある条件」があり、それに当てはまらない人は成果を得られないです。

扇動マーケティングは、普通のコピーライティング教材とは一線を画す、「心」に訴えかける文章術です。

前述の通り、自分が推奨する世界へ誘導することで、見込み客は「それを求めて購入してしまう現象」を生みます。

 

僕自身、初心者の頃は(1円も稼げない頃)は、煽ったり価値提供に徹したりと試行錯誤したものの、中々紹介する商品は売れなかったんですよね。

これらを行い一応、商品リンクはクリックされますが、肝心の「成約」は中々取れなかったんですよ。

あなたも、もしかしたらそんな経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、この「扇動マーケティング」を実践してからは、その悩みが解消されました。

 前述の通り、特典という概念を知らなかった初心者時代に、特典なしで情報商材を「5本程」売ることが出来たのです。

 

これも、メルマガで「自分が推奨する世界への誘導」を駆使し、読者に購入してもらえる関係性を構築することが出来たということ。

 

この技術を身に付ければ、小手先のテクニックとは別次元の成約率を上げられるので、 

少ないアクセスでも売れる
安定収入を得られる

という、誰もが求める環境を得られます。

引用:https://yuu01.net/sendou-marketing-24194/html

ららさんのレビュー・評価

今までの教材は、

■ こうしたら稼げる
■ こうしたら作業が楽になる

 など、プラスの面に目を向けたものばかりでした。

 

でも、 

■ 騙されないために
■ 冷静に判断するために
■ 悪いヤツを見破るために

という、損をしないための教材って、なかったと思いませんか?

だから売れるんでしょうね。

損したくないもん。騙されたくないもん。

 

100年以上前から解明されてきた、人間を操る、悪魔のテクニック。

知識として持っておくのか?
知らずに無防備に過ごすのか?

この差は大きいじゃないですか。

 

ここまで本気で、裏事情を学べる教材は、もう2度と出ないでしょうね。

引用:https://rev.rara3939.com/sendo/




 

以上、サイトでの口コミを見てきました。

共通している意見は、誰でも効果があるわけじゃないという意見ですね。
それも、この教材の分野を考えれば当然の事だと思います。

 

>>🎓ファンを作るノウハウと実践を固めて無敵のライティング力がつく!<<

 扇動マーケティングの詳細はこちら

  

では次に、Twitterでのレビューを見てみましょう。

扇動マーケティングのTwitterでの口コミ・レビュー・評価・評判【稼げない商材なのか調査】

扇動マーケティングのTwitter口コミ

60代元薬屋がパソコン一台で月8.8万円稼ぐ秘密の方法!!さんのレビュー・評価

「扇動マーケティング」貴方のライティングスキルでお客様が自ら願って100万円の商品を買ってしまう感動を味わいたくないですか? #ライティングスキル #買ってしまう #ライティングスキル

 

引用:https://twitter.com/fujikinnjirou/status/1596951571257958400

 

ライムとクラゲさんのレビュー・評価

 

いや、これはよう分からんメタバースが変態オタクたちの気持ち悪いたまり場であって欲しいという潜在願望に訴えるいじめ扇動マーケティングや!

カネ目当てのたち悪い記事やで!!

 

引用:https://twitter.com/raimuandkurage/status/1594638357443018753

 

イチ@年収1000万WEBデザイナー養成さんのレビュー・評価

通常の集客ノウハウに、

 

【ファン化マーケティング】

【扇動マーケティング】

【一撃必殺マーケティング】

 

などの「固有名詞」を付けると、人に認知されやすくなります。

 

このネーミングの元ネタが

『ターゲットを目的達成に導く、まさにあなただけのための商品』

ということを伝えられるとベター

 

引用:https://twitter.com/hash666699/status/1444213940913803268

yuichi satouさんのレビュー・評価

世界は心理学で動いている。

 

コロナワクチンの流行らせ方を

キチンと分析してみましょう。大衆扇動、マーケティング、キャンペーン、古典的心理学が使用されている。

日本人の多くは、マンマと騙されたので、心理学は非常に効果的なテクニックとして悪用されている。戦争を知らない世代特有の現象。

引用:https://twitter.com/putiwater/status/1578338901873549313

曽我さゆり&おばあちゃんも仲間入りさんのレビュー・評価

こんにちは、多くの勧誘をしてくる方の、トップにいる人は「扇動」を学んでいるのかなぁ~と思うのです。

しかしあれだけあからさまに表面に出してると、

分かりますよ。

「扇動マーケティング」を使ってるのではと。

メルマガでも、あの手法使いますよね。

私も学んでますから。

引用:https://twitter.com/sayuri887/status/1536880946464444416

細野悠輔さんのレビュー・評価

扇動マーケティングで人生変わりました。

引用:https://twitter.com/yusuke_hosono/status/1058059448554377218/photo/1

 

アールライター tenkasakanさんのレビュー・評価

おはようございます。

#コピーライティング で収入を得るには、一時的な利益よりも固定のファンを持つことが大事です。「人の心を掴み、動かす力」を身に付けることで、アクセス数も収入も同じぐらい増えていきます。

 

扇動マーケティングの力はあなたが予想した以上に大きいです。

https://twitter.com/miho_kayo22/status/1368686646825119744

山中武@アフィリ×転売×投資さんのレビュー・評価

 

文章力に自信のある人は扇動マーケティング(だいぽん氏)を読んでみるといい。私は文章下手なため、あの教材を生かすことは無理。しかし生かせる人はガツンと商品の成約率を上げれるはず。まじで文章を上手に書ける人は羨ましい。経費不要なためリスクはなく利益率は高くなる。短所なし

引用:https://twitter.com/tyblogty/status/1322656351873425408

 

🦜🐛🚓⌘バイク便の人*フォロー制限⌘さんのレビュー・評価

扇動マーケティングというのがあった通り1円スタートで売れば大抵相場で売れる。

 

本当に質が良いものは扇動マーケティングの通り

決められた時間で自己投資には基本的にお金を出しやすいから

ソコソコの金額に行くと思うんですよね(´・ω・`)

引用:https://twitter.com/express_rider/status/1086287858288123905

みつなり@資産メディアを構築して雇われず生きる方法発信中さんのレビュー・評価

 

新世界アフィリエイトが1ページ目に表示されてて扇動マーケティングもジワリと上がってきた。書籍の記事も1ページ目に表示されてるの多いし、レビュー記事だとSEOは超絶楽勝。アクセスは少ないけど興味ある人を集められるしね。よきよき。

引用:https://twitter.com/net_mitsunari/status/1275289249013575681

ゆうすけ@副業でまず月5万円をコンテンツ販売で稼ぐさんのレビュー・評価

 

ちなみにネットで稼ぐ系の情報商材でオススメできる教材は

・扇動マーケティング

・ネットビジネス大百科

・新世界アフィリエト(残念ながら販売終了)

だけですね。

僕は全部持っていますが、持ってないと人生損するレベルです。

この情報だけで月収100万円稼げるスキルが身に付きます。

引用:https://twitter.com/yuusuke111599/status/1394501126335074308

やなぎ@ペップトーク認定講師さんのレビュー・評価

 

3年前、「扇動マーケティング」を学んだときは恐怖を感じた。人を意のままに操るための言葉マジックだと思ったから。

 

今ならこう言える。「違う」って。

人を操る技術ではあるけれど、悪用しなければいいだけ。

 

引用:https://twitter.com/jiyu_jin2018/status/1326044083802968065

スズキ@新コンセプトまで後X日さんのレビュー・評価

 

今回は「文章で人を動かす」テクニックが学べる「扇動マーケティング」をレビュー。この「扇動」はヒトラーや歴代大統領が使っていたテクニック。コピーライティング学んでるけど稼げない人やファンを増やしたい人や売り込まない文章術に興味がある人にオススメ

 

引用:https://twitter.com/BO11002/status/1338075751938048000

hizimi 👒@さんのレビュー・評価

ハイレベル過ぎる扇動マーケティングや…!

 

引用:https://twitter.com/shizimi_chance1/status/1016334797440933888

みつなり@資産メディアを構築して雇われず生きる方法発信中さんのレビュー・評価

 

新世界アフィリエイトはめちゃくちゃ勉強になるな。アフィリエイトビジネスの王道の教科書だと思う。僕が絶対買うべきだと思っているのは

 

・新世界アフィリエイト

・扇動マーケティング

・ネットビジネス大百科

とりあえずこの3つ。他にもいいのあるけど、まずはこの3つがいいですよ!

 

引用:https://twitter.com/net_mitsunari/status/1263324440097513472

ものぽーるさんのレビュー・評価

 

ネットを使った大衆扇動手法。これは、本当に鬱陶しい。テレビ以上に巧妙で、扇動マーケティングやプロパガンダ戦略とも結びついている。下請けバイトが量産する系が多いが、そうじゃないのもある。2chで鍛えられたような世代は、すぐに違和感に気付くと思う。もちろん、安倍政権も常用している。

引用:https://twitter.com/monopole0001/status/1163779795781447691

サノッチ@さんのレビュー・評価

「お金を稼ぎたい人」に情報商材を売る方法は、マインドコントロール(洗脳)のテクニックを使うこと。

 

扇動マーケティングなんて昔あったけど、諸悪の根源はこのあたりだと思ってる。

引用:https://twitter.com/sanotch01/status/1034440076464250880




以上がTwitterでの評価です。 

・SEOライティング:Googleに向けて書いたライティング
・セールスライティング:買うかどうか悩んでいる人に向けて書いたライティング
・ファンライティング:ファンを育て、「あなたの言うものなら買います!」とファン化させるライティング

 ということを考えると、(ファン化できた後であれば)最も簡単に成約させることができるライティングといえるでしょう。

 

好きな芸能人の着ている服・持っているバッグなら喜んで買うというのと全く同じです。

そこに、「機能が優れている・安い」などという要素はほとんどはいってこないですからね。

 

>>🎓ファンを作るノウハウと実践を固めて無敵のライティング力がつく!<<

 扇動マーケティングの詳細はこちら

 

だいぽんさんのプロフィールについて

「濱田大輔」(はまだだいすけ)さん。
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、
4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、
Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリ
それぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


自由なニュージーランド旅行記

羊と星と酒をめぐる旅@ニュージーランド旅行記
GWが終息するのを待って、5月中旬からニュージーランドに10日ほど行ってきました。 なぜニュージーランドかというと、深い意味はなく、 12月イタリア→2月アメリカ→3月ウズベキスタン・トルクメニスタン→4月フランス・モナコ ときたので、そろそろ南かなーと。 そして英語勉強中なので、どうせなら英語圏がいい。 南半球は冬に...


お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる「自由な人生を手に入れる教科書」

累計15万ダウンロード突破!18000件を超える読者の声を公開中!

⾃由な⼈⽣を⼿に⼊れる教科書
たったひとり&パソコンとスマホだけで14億円売り上げたノマド社⻑が教える、雇われない⽣き⽅のすすめ/Amazon ランキング1 位獲得!電⼦書籍無料プレゼントキャンペーン


かなりの自由人です。すごい経歴ですね。
書籍の口コミもすごいものがたくさんあります。

ファンがたくさんいるのもうなづけますね。

次は、「扇動マーケティング」の教材が誕生したいきさつについてご紹介しますが、その前に「扇動」という言葉について解説します。 

「扇動」とは

 人の気持をあおり(=煽)立てて、ある行動を起こすようにしむけること。
《名・ス他》Goo国語辞書より引用

 つまり、セールスライティングよりも強い衝動・行動を起こさせることです。
ヒトラー・リンカーン・政治家なども演説でこのテクニックを用いています。

 また、「あのお気に入りの芸能人の持っている服・バッグだから買いたい!」と思うのも同じ「扇動」です。

だいぽんさんが扇動マーケティングを作ろうとした理由・いきさつ

 

僕から高額商品を購入したことがある人を対象に、東京と大阪で扇動セミナーという一風変わったシークレットセミナーを開催しました。

 僕は普段会場でのセミナーはあまりやらないので、かなり貴重なセミナーです。

 

通常価格30,000円という高額なセミナーにも関わらず、簡単に告知しただけで、瞬く間に100名ほどの定員が埋まりました。

 セミナーでは約4時間かけて、以下のような内容をお話ししました。

そもそも販売とは何か?
コピーライティングの限界とは?
なぜコピーライティングを使わなくても商品が売れるのか?
DRMにおける教育の本当の意味とは?
人を動かすための4ステップとは?
お客の価値観や信念を誘導するにはどんな情報提供をすればいいのか?
扇動の絶対原則と、それに付随する三原則とは?
論理に頼らずお客を説得するテクニック
お客に心の底からあなたを信用してもらうテクニック
お客のあなたに対する疑いを一瞬のうちに取り除くテクニック
お客の頭からあなた以外の選択肢を自発的に排除させるテクニック
嘘でも真実と思わせるテクニック
ただの読者から熱狂的なファンへと変えていくテクニック
お客の信念、価値観をあなたの思い通りに書き換えるテクニック
書き換えた信念、価値観を長期的に保持、強化させるテクニック
あなたを中心としたコミュニティを作り、お客から絶対的な支持を取り付けるテクニック
お客にあなたの思い通りの行動をとってもらう、模倣のモデルとは?
お客に感謝されながらライバルのブランディングを破壊するテクニック
キング牧師やヒトラーの人心操作術
宗教が人々を熱狂させられる理由とは?
感情を揺さぶり、販売サイトさえ読まずに商品を買ってもらうテクニック
販売における超重要ポイント、リアリティの創出とは?
扇動を効果的に行うための8つの道具

 

etc…

稼いでいる人たちが絶対に口にしたがらない、裏の戦略や仕掛けについても言及しています。

想像以上に好評だったので僕もびっくりしました。

参加できなかった人たちからも、映像公開やセミナー再実施を望む声が多数届きました。



僕としてもかなり力を入れて準備したセミナーだったので、このままお蔵入りさせるのはもったいないと思い、

扇動セミナーの映像を有料で公開することにしました。

 

セミナーの内容は、言わば、お客にセールスをかける以前の段階で、勝負を決めてしまうためのテクニックです。

 

商品を売る方法とは、何も商品の魅力を伝えることが全てではありません。商品についてほとんど言及しなくても商品を売ることは可能です。

 

例えば

憧れさせるという販売手法。
恐怖させるという販売手法。
興奮、熱狂させるという販売手法。
心酔、依存させるという販売手法。
共感させるという販売手法。
洗脳するという販売手法。

etc…

 

事前にお客の価値観、信念、感情をコントロールし、あなたへの信頼を徹底的に高めておくことができれば、たとえ数十万円の高額商品であっても、必死に売り込むことなくバカ売れしていきます。

あなたのお客がどんな人であろうと関係ありません。人間の本質的な部分や、無意識の部分に働きかけるからです。

 

お客があなたのメッセージに盲目的に同意し、あなたが説得のためにあれこれ手を尽くさなくてもいいような状況の創出。

これを実現させるための方法を「具体的」に解説しています。

おそらくこういったセミナーや教材はこれまであまりなかったと思います。

こういう分野について真剣に学んだことかないのであれば、必ずあなたの収入が加速するきっかけになるでしょう。

コピーライティングばかりを必死に学び、「うまいセールスレター」を書くことしか頭にない人たちに、圧倒的な差をつけることができるはずです。

 

僕はこういうテクニックを自分の媒体に取り入れるだけで、もう1年以上完全放置で毎月200~300万程度の売上が発生しています。

(多い月は500万以上)

 

これを実現させるためにも、扇動のスキルは必要不可欠です。




扇動セミナーでは、僕が有効だと感じているセールステクニックを、極力すべて詰め込もうとしました。

 

しかしセミナーというものは時間制限があるため、どうしても省略しなければならない部分や、具体的にお伝えできない部分も出てきます。

 

それに市販されているコピーライティングの書籍を読めば学べるような、ありきたりな内容のセミナーにはしたくなかったため、僕が「普通だな」と感じたノウハウに関しては、あえて解説を省いたものも多いです。

 

そこでこの講座では、そうしたセミナーで語られなかったノウハウや、セミナー内容の復習、より具体的・実践的な事例などを中心に解説していきます。

 

要はひたすらセールステクニックを書いていくメルマガだと思っていただければ結構です。

 

億のお金を稼ぐ世の起業家たちは、

いったいどんなテクニックを使ってお客の心を鷲掴みにし、高額商品を売りさばいているのか?

 

実際に現場で使われている数々の手法を、事例とともに赤裸々に暴露していきます。

 

例えば最初の数回は以下のような内容になります。

 

1通目、商品の必要性の教育事例
2通目、読者をファン化させる教育事例
3通目、1つの商材を169本売ることに成功させたコンサル音声
4通目、バカ売れしている某メルマガ配信スタンドのセールスレター分析

 

などなど…。

 

 歴史とか宗教とか政治とか文学とか、変なところから引っ張ってきたノウハウも色々書きます(笑)

 

 配信頻度は不定期ですが、できるだけ長くやっていきたいと思います。

音声も配付予定です。

 

 

扇動三部作セミナーの価格は30,000円です。

正直安い価格ではないかもしれません。

 

しかしひとりでこれらの知識をすべて得ようと思ったら、僕と同じように、100万円単位の投資と、数年以上にわたる膨大な勉強時間が必要になるでしょう。

 

僕としても安売りしてまで多くの人にばらまきたいノウハウではありません。

 

ただ、実践する人が増えたからといって僕の売上にはほとんど影響しませんし、本当に商品が売れなくて深刻な悩みを抱えている方も多いので、今回この価格で公開することにしました。 

引用:https://afr9.net/sendou/letter/

 

 >>🎓ファンを作るノウハウと実践を固めて無敵のライティング力がつく!<<

 扇動マーケティングの詳細はこちら

 

 以上が、「扇動マーケティング」教材の誕生のいきさつです。

だいぽんさんがおっしゃるように、私も様々な学習・実践を重ねてたどり着いたライティングの結論として 

SEOライティング:Googleに向けて書いたライティング
セールスライティング:買うかどうか悩んでいる人に向けて書いたライティング
ファンライティング:ファンを育て、「あなたの言うものなら買います!」とファン化させるライティング

 の3つに集約できると思っています。

ファンライティングはDRM(Direct Response Marketing:ダイレクトレスポンスマーケティング)

とも密接にかかわります。

 今回ご紹介している「扇動ライティング」という教材はこの「最終集客手法」であるファンライティング(DRM)を特に強く解説した教材になります。 

扇動マーケティングのデメリット

動画と音声がメイン
個別サポートなし
扇動術だけでは稼げない

確かにデメリットといえばデメリットです。

ですが、ライティングとはそもそも手順化することが難しい分野です。

「この場面ではこう書けばよい」といった手順、ましてやパソコンのように「この場面ではこのボタン・操作をすればよい」といった具合にはいきません。

 

それを学ぶにあたり、パソコンのように「手順書」1本で、みただけでそれを見ながら操作すれば解決、というわけにはいかない分野であることは疑いようもない事実です。

ですが、それをセミナーという形で、完成度の高い領域で、しかもほかに競合がほとんどないジャンルの教材であることは事実です。

セールスライティングは確かにPDF・文字・テキストの形で学ぶ方がメリットは高く、学びやすい側面はあります。

ですが、ファンライティング・扇動ライティングに関しては、テキストであることが良いとは言い切れないと感じます。

今のところ、ファンライティングを学ぶうえで「扇動マーケティング」以上の教材は見当たらないと強く思います。

扇動マーケティングのメリット

圧倒的な高額商品を盲目的に購入してくれる
長い年月何度も何度も商品を購入してくれるようになる
扇動マーケティングは節約になる

 

この3つになります。

一見さんにアプローチできるのは「セールスライティング」ですが、いつもセールスセールスでは、お客様を手放すことにもなりかねません。

 

一般の飲食店でも、一見さんよりもリピーターを重視するのは周知の事実です。

ディズニーランド・ディズニーシー・ユニバーサルスタジオジャパンも同じです。

 

リピーターが大切です。何度もディズニーやUSJを訪れる人は、ディズニーやUSJのファンだからですよね。

違いますか?

その点で扇動マーケティングはリピーター・ファンを作るために必須なスキルです。

私も長い間セールスライティング・コピーライティング崇拝者でしたが、その先の最終スキル(リピーターを増やすスキル)はファンライティングだと悟りました。

扇動マーケティングの特徴

扇動セミナー(動画)
スリートップライティングセミナー(動画)
シークレットセールス講座「扇動」
ファンライティングを解説した唯一無二の教材
劇的な成約率を上げられる文章術
どのビジネスでも使える最強のセールス方法
売り込まずに売るテクニックを学べる
テキスト(PDF)教材はない
返金保証はない

このような特徴になります。

自分の言う事は何でも聞く信者すら作り上げてしまうという、強いファンライティング教材です。

 悪用厳禁であることは言うまでもありません。

扇動マーケティングがお勧めな人

成約率を極限にまで高めたい人
少ない読者数でも商品を買ってもらいたい人
読者になんでもかんでも買わせるのではなく、本当に必要なもの、価値のあるものだけ買ってもらいたい人
売り込む文章ではなく、自然体の文章で商品を買ってもらいたい人
トップアフィリエイターの「稼ぐ文章」のカラクリを知りたい人
トップアフィリエイターの文章に踊らされて、なんでもかんでも買わされないようになりたい人
情報商材アフィリエイトをやっていて、現在メルマガを発行している人
もしくは、近々メルマガ発行予定の人

セールスライティングによる教育ライティングは、みんながやっています。みんながやっているということは、差別化ができないということになります。

 

その先にあるファンライティング力を高めることで、

「あなたの言うことなら信じられる!」
「あなたのお勧めするものなら損はないはず!」

という段階を目指すことができます。

扇動マーケティングがお勧めできない人

努力できない人
楽してすぐに稼ぎたい人
教材を1回しか見ない人
他人の人生なんて関係ない。自分さえ稼げればいい人
セールスライティングを学んだことがない人

 

上記に該当する人になります。

SEOライティング・セールスライティングの学習と実践を行っていない人が学んでも、ほぼ宝の持ち腐れになることは間違いありません。

扇動マーケティングの口コミを調べてのまとめ

 ファンライティングといっても、ライティングです。

アラビア語でどんなに素敵なことが書かれていても、普通の日本人には何を言っているかわからないように、

ライティングでファンを作っていくための教材ですので、広義の意味でライティング教材ではあります。

 

有益な情報を伝えて成約に導くセールスライティングすらできない状態で

「あなたがお勧めするものだから買います」といったファンライティングができるわけはないので、

セールスライティングを一通り学んでいない状態で扇動マーケティング」を購入しても、絶対に宝の持ち腐れになることは確実です。

 

サッカーを学んでいない人に有名なサッカートレーナーをつけても、サッカーが上手にはなりませんよね。

日々の練習・鍛錬・実践経験を経て、できると思われることはやり尽くして、それでも伸び悩んでいる人が有名なトレーナーを付けることで、飛躍する可能性は高まります。

何事も、適材適所です。

 

PPCもサイトアフィリも、

収益=アクセス数×成約率×報酬単価

の式が成り立ちます。

 この「扇動マーケティング」は、上記の式の「成約率」を大幅に高められる可能性があります。

「あなたがお勧めするから買いたいんだ!」という、ファン心理を構築するライティング技術ですので。

 アクセス数を稼ぐ方法は、良い顧客(成約に至る可能性のある顧客)を増やす方法ですので、検索数が重要になります。

 検索数とカスタマージャーニーを意識してSEOライティングを行う必要があります。カスタマージャーニーとは、成約までの距離の事です。

 

具体的に成約まで近いキーワードは、

・XX(商品名) 評判
・XX(商品名) 口コミ
・XX(商品名) 効果
・XX(商品名) どこで買える
・YY(ジャンル名) ランキング

といった具合ですね。

距離が近ければ、答えを促すだけで購入に至る可能性が高いです。

しかし、扇動マーケティングを使いこなすことができれば、ファン化した顧客は商品の特徴など一切無視で「あなたのお勧めだから買います!絶対得に決まっている!」となります。 

>>🎓ファンを作るノウハウと実践を固めて無敵のライティング力がつく!<<

 扇動マーケティングの詳細はこちら

まとめ (当サイト限定3つの豪華特典)

 「扇動マーケティング」は、DRMや扇動ライティングの教材として完成度が高く、この内容に関してつける特典はありません。

逆に、余計なものをつけてしまうと、扇動マーケティングからの学びを邪魔してしまうことになるため、このレベルの教材に、このジャンルの特典を付与することはデメリットが多いのではと思います。

 

例えば、扇動マーケティングの特典でさらに「実践的な学びを得るためのコミュニティ参加権」などを付けてしまうと、

扇動マーケティングの学び
特典のコミュニティの学び

と複数になり、購入してもどっちつかずでかえって逆効果、少なくとも負担が大きくなることが予想できます。

購入してさらに特典も学ぶ必要があると、どちらを指針としていけばいいのかがわからなくなりますしね。

過去の自分もそうでした。
情報洪水に巻き込まれないよう、必要なものは一つずつ習得していきましょう。

 

私はセールスライティング教材に関してはPDFによるテキストでの学びの方がメリットが大きいと感じていますが、ファンライティングの教材である「扇動マーケティング」の領域になると、動画で学ぶことのメリットが大きく出てくると感じています。

 

WEB集客チャンネル社長から「神だな。jhopinさんやっぱり神だったか」と
褒められるSEO上位表示ツールを作り、操作時間が激減。

BOM式階層型タスク管理を自作し、1000人規模の製造業の部長・課長ら計9名から「何それ見やすいー!」と褒められて配布したタスク管理ツールで業務貢献褒章も獲得。
巷のタスク管理ツールとは一味違う、絶対に納期遅れしない完璧な管理が可能!
汎用性が高いので、そのまま自宅にも移植して日々活用中。
繰り返しタスク・5年後・10年後タスクなども簡単管理。
windows ランチャー技と合わせて業務にフル活用中。


webマーケティング歴4年、上位表示のツボとライティング力を磨き、Googleの指針に徹底的に従い、読者目線を追求している。

購入・加入した教材、サービス、加入コミュニティは15以上
閲覧した情報発信者数は90以上
PPC・SEOそれぞれ月利80万円超え

私から見ると、この「扇動マーケティング」の教材の完成度・充実度は相当高いと感じています。

 もちろん、これを学んで実践できる段階にいる人であることが前提です。

そのためには、セールスライティング・SEOライティングに関しての学習・実践・成果の経験値が不可欠です。

その段階まで到達しているあなたに、私の特典として、

仕事やライティングの業務を効率的に管理・遂行するための厳選ツール・テクニック3つを期間限定でプレゼントします。

どれも使い方は簡単です。誰でもできます。そして効果は絶大です。

・ライバルリサーチの無駄時間が激減!SEO上位表示ツール
・1000人規模の製造業の生産管理業務にも余裕で耐える!無敵のBOM式階層型タスク管理ツール
・どんなファイル・プログラム・フォルダにも1秒でアクセス!windows 活用術
どれも私が毎日使わずにはいられないほど効果的な、自作の愛用ツール・テクニックです。

SEO上位表示ツール

自分+ライバル複数(概ね10くらい)の記事に対してどれくらい共起語が網羅されているか、未対策数はいくつかを一覧で把握できます。

知り合いのSEOコンサル会社社長から「めちゃめちゃいいじゃん。これサイコーよ」とのお墨付きも貰っています。

SEOで月1000万PV超えのなべたろさんからも、以下のようなコメントをいただきました。

なべたろさん共起語ツール感想

 

共起語を含むだけで上位表示できるとは限りませんが、共起語はそもそも「とある検索用語」に対して検索されることが多い用語ですから、読者が高い確率で興味を示すということになります。

仮に一度の「コピー⇒検索」を3秒とすると、
共起語が100個あるキーワードに対し、自分+ライバル10記事で11記事を精査する際に1100回「コピー→検索」をする操作になります。

すると、3×1100=3300=54分かかるわけですが、この時間を3分程度に激減することができます。
一度やってしまえば、自分+ライバル10記事を一覧で見ることができます。

そして共起語対策をしていけば、どんどん「未対策共起語数」が減っていくのを見ることができます。

共起語の重要性については、以下の2名がそれぞれ語っています。

 

「特に弊社は共起語が重要だと考えています」
 (引用:Nox伊藤さん)

SEOライティングにおける基礎と構成の作り方を徹底解説!

 

kyoko-共起語

 (引用:KYOKOさん)
https://only-afilife.com/?p=2031

とはいえ、一番大事な指針は「Googleが掲げる10の事実」です。
読者にもGoogleにも徹底的に向き合いましょうということです。

jhopin
jhopin

共起語を含めた文章を記事に入れることで、読者の疑問・悩みを解決して満足度を高められる可能性が高まりますよ♪

「大学で何を学ぶか」も大事ですが、「大学に入学すること」も同じくらい大事ですね♪

BOM式階層型タスク管理ツール

タスク管理ツールは、製造業の生産管理業務でも余裕で耐えられる作りになっています。3年かけて実務に合わせて熟成させました。
もちろん家庭用としても大活躍します。

もぐらたたきのように、「0」以外のところのタスクを見つけてつぶしていくのが目的です。

「今日やるべきことがあるかどうかをわかりやすくする」
「長期休暇を取れるスケジュールを見つけやすくする」

ことに主眼を置いて制作しました。
ガントチャート機能は、生産管理業務を行う上で全く必要ありませんでした。


少しのタスクなら普通のメモ帳や手帳でもできますが、多くなってくると納期しか書かなくなるので、
「ヤバイ、納期がもう少しで来るけど間に合いそうにない・・・」となりがちです。

このツールで「開始日」もきっちりと管理してダッシュボードで確認することで、
今日やるべきことがあるかどうか」が非常にわかりやすくなっています。

ひとつの業務(=プロジェクト)に付随するタスクに、自由に階層構造を付けられます。
階層構造は6までに設定していますが、10にでも20にでもご自由にお増やし下さい。
生産管理業務をする中でも、6階層で困ったことはありません。

階層構造の部分には、日付を書いたりフォルダリンクを貼ったり数字を書いたりメールのリンクを貼ったり、自由に使えます。
8か月の納期のものなら、1か月ごとの進捗状況を書いておくなどもよいですね。
タスクに対して現在の担当者、過去の担当者など書いておくことも想定しています。

巷のタスク管理ツールは「納期」を設定するだけですが、これは一つ一つの業務・タスクそれぞれに「開始日」「納期日」を設定することで、やるべきタスクが今あるかどうか、今後いつ発生するかを180日先まで見ることができます。

普通のExcel操作で、簡単に180日を365日先までにすることもできます。

・毎日・毎週・毎月・毎年といった繰り返しタスク
・未来の予定

すべての項目で「そろそろ開始すべきタスク」「納期日」を表示できます。
それぞれの項目は、削除・上下入れ替えも簡単にできます。

あまりに効率よく仕事を管理できるので、週40時間のうち35時間が暇になってしまうこともあります。(笑)

その時間は、バレないように自分の勉強や将来への時間として活用しましょう。

神タスク管理ボード

windows 活用術

windows 活用術は、どんなファイル・フォルダ・プログラムでも1秒で開ける技です。

辞書登録、電卓、音楽フォルダ、動画フォルダ、Youtubeフォルダ、マニュアル関連フォルダ、よく使うExcel、よく使うソフト、マウス設定、コントロールパネル設定、なんでも、どんなフォルダでも1秒で開けます。

デスクトップにアイコンを置く必要がありません。
私の実践する限りは5000以上、理論上無限です。

しかも、どれをどうやって呼ぶかを覚える必要がありません
あなたが連想する単語そのままで登録できます。

jhopin
jhopin

上記特典に関して使い方がわからない場合は、メールで気軽にお問い合わせくださいね(’-’*)♪

特典と合わせて、効率的に学んで飛躍しましょう!

 

>>🎓ファンを作るノウハウと実践を固めて無敵のライティング力がつく!<<

 扇動マーケティングの詳細はこちら

以下のように「jhopin購入特典」とあれば正常に動作しています。

jhopin購入特典

不明点があれば、お問い合わせください。お悩み相談も大歓迎です。

 

jhopin
jhopin

あなたの飛躍を心から願っております。そして、当サイト限定特典を駆使して必ず飛躍してくださいね(’-’*)♪

 

⇒ コンテンツ一覧
⇒ オススメ記事一覧
⇒ TOPに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました