【特典有】withマーケは圧倒的コスパ!口コミ・評判・レビューをご紹介!

Withマーケの口コミと豪華特典アフィリエイト

当サイトへようこそ(’-’*)♪

withマーケというマーケティングスクールが最近人気があるので気になっているけど、口コミはどうなってる?稼げるかどうか心配・・といった疑問・悩みをお持ちではありませんか。

この記事では、withマーケ・創業者の理念、withマーケの口コミ・教育内容・価格内容について解説いたします。

あなたが疑問点・学習の不安を解決し、あなたが飛躍するお手伝いを致します。

 

jhopin
jhopin

記事の最後に、上位表示に便利な分析ツール・生産管理型の階層式タスク管理ツール・windows活用術などの特典も載せてありますよ♪

 

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

 

WEB集客チャンネル:ノックス社長から「神だな。jhopinさんやっぱり神だったか」と
褒められるSEO上位表示ツールを作り、操作時間が激減。

BOM式階層型タスク管理を自作し、1000人規模の製造業の部長・課長ら計9名から「何それ見やすいー!」と褒められて配布したタスク管理ツールで業務貢献褒章も獲得。
巷のタスク管理ツールとは一味違う、絶対に納期遅れしない完璧な管理が可能!最大で週40時間中35時間が暇になったことも。
汎用性が高いので、そのまま自宅にも移植して日々活用中。
繰り返しタスク・5年後・10年後タスクなども簡単管理。
windows ランチャー技と合わせて業務にフル活用中。


webマーケティング歴4年、上位表示のツボとライティング力を磨き、Googleの指針に徹底的に従い、読者目線を追求している。

購入・加入した教材、サービス、加入コミュニティは15以上
閲覧した情報発信者数は90以上
PPC・SEOそれぞれ月利80万円超えの私の視点でWithマーケをレビューします。

簡単に「Withマーケ」スクールの特徴をご紹介したのち、口コミ・評価・レビューをサイト・Twitterに分けてご紹介します。

「Withマーケの内容は大体知っているよ」という場合は、
サイト口コミTwitter口コミをご覧くださいね。

長いので、目次の必要な部分をタップ・クリックしてお読みいただくと便利です。
スマホで途中からTOPに戻る場合は、スマホ最下部の「↑トップ」を押すと最上部に戻れます。

  1. Withマーケの料金・価格が安すぎて怪しい?
  2. Withマーケを展開している会社について
  3. Withマーケ代表:池邊友大(いけべともひろ)さんについて
  4. 「Withマーケ」スクールの特徴
  5. Withマーケ創業者:池邊友大さんの思い
    1. キッカケは「社会的弱者」の自分
    2. 社会も顧客も上司も悪くない。変わるべきは自分だと思った
    3. Webマーケティングは「選ばれ、選ぶための」護身術だった
    4. Withマーケのコンセプトに繋がった、業界への課題意識
  6. Withマーケのメリット
  7. Withマーケのデメリット
  8. Withマーケの担当者とお話しして感じたこと
  9. Withマーケが選ばれる理由5選
  10. Withマーケの料金・学習内容、Withマーケと他社との違い
  11. withマーケの教育カリキュラム
    1. 初心者~中級者向けコンテンツ
    2. 上級者コンテンツ
    3. サポート
    4. 【人生を変える交流会】一緒に頑張る仲間ができる
  12. Withマーケはなぜここまで安くできるのか
    1. 0→1だけでなく「1→100」がWebマーケティングには必要だから
    2. 広告を出してないので、低価格を維持できる
    3. 高額な料金を支払う学習への悪影響
  13. Withマーケの口コミ・レビュー・評価・評判(サイト版)
    1. 原田さんの口コミ
    2. タカフミさんの口コミ
    3. 辻本さんの口コミ
    4. こーよーさんの口コミ
    5. のぶさんの口コミ
    6. 桜御前さんの口コミ
    7. おけこさんの口コミ
    8. しょうたさんの口コミ
    9. ふーちゃんさんの口コミ
  14. Withマーケの口コミ・レビュー・評価・評判(Twitter版)
    1. もえ|いろいろ初学者さんのツイート
    2. じゅん|週休3日のWebエンジニア|Webマーケ学習中さんのツイート
    3. りょうさんのツイート
    4. kekaさんのツイート
    5. すみやん@大学生×TOEICブロガーさんのツイート
    6. はる@10年後に脱サラしたいさんのツイート
    7. ShinyaHinohara@フリーランスエンジニアさんのツイート
    8. ノース@ブログ初心者収益化チャレンジ🔥さんのツイート
    9. たにぐち@SEOライターさんのツイート
  15. Withマーケが合っている人・合っていない人
  16. 【私ならこう使う】失敗しないWithマーケ活用方法
  17. Withマーケ入会で元はとれるのか
  18. Withマーケに関するよくある質問 (公式サイト)
    1. Q.なぜWebマーケティングを学ぶと仕事獲得に繋がるのですか?
    2. Q.どのくらい在籍すれば、仕事獲得ができますか?
    3. Q.質問回答サービスでは、どんな質問に何度も回答してもらえるのでしょうか?
    4. Q.仕事をしながら可能でしょうか?
    5. Q.マーケティングについて何も知らないのですが大丈夫でしょうか?
    6. Q.現役WEBマーケターでも利用する価値はありますか?
    7. Q.領収書の発行は可能でしょうか?
    8. Q.Withマーケでは副業で稼ぐ力は身に付けられますか?
    9. Q.Withマーケでは就職・転職はできますか?
    10. Q.Withマーケに入会すれば未経験でもフリーランスとして独立できますか?
  19. Withマーケに関するよくある質問 (公式LINE)
    1. サービス内容に関する質問
      1. Q.入会後はどんなサポートを行っていますか?
        1. ①専属メンター個別相談を行う
        2. ②講師とブログ or SNSアカウントの方向性を決定する
        3. ③ブログやSNSの設計・戦略部分を丸投げする
        4. ④専会員限定サイトで効率的に学習する
        5. ⑤質問解答サービスで疑問は即解消
    2. Withマーケの支払いに関する質問
      1. Q.どのような料金体系ですか?
      2. Q.月額受講料は毎月いつ頃決済されますか?
      3. Q.支払いはクレジットカード決済のみでしょうか?
      4. Q.入会後にさらに課金は必要になりますか?
      5. Q.休会や退会などはいつでも可能でしょうか?
  20. Withマーケを退会・卒業するタイミングについて
  21. Withマーケで学んで行動すると得られる4つの働き方
  22. Withマーケの値上げ・入会方法について
  23. Withマーケの特典10個
  24. まとめ (当サイト限定3つの豪華特典)
    1. SEO上位表示ツール
    2. BOM式階層型タスク管理ツール
    3. windows 活用術

Withマーケの料金・価格が安すぎて怪しい?

確かに今までのスクールの常識とは一線を画すような低価格ですね。わかります。

ですが、この会社と創業者の理念を理解すれば、怪しいという気持ちはほとんどなくなります。

また、入会に当たっては無料アカウントで実際に雰囲気を掴んだり、ある程度学ぶこともできるので、怪しいという気持ちはなくなるはずです。

Withマーケの料金・価格についてもこの記事で記載しています。

Withマーケを展開している会社について

会社名:株式会社growth value (グロースバリュ)
所在地:東京都渋谷区
代表者:代表取締役 池邊友大(いけべともひろ)
設立:2019年6月
Withマーケ:2020年11月に開始

事業内容:インターネットウェブコンテンツの企画、制作、運営インターネットマーケティング戦略の立案及びコンサルティング

会員数800名超の月額制WEBマーケティングスクールWithマーケを運営|渋谷にある株式会社グロースバリュの代表取締役です

Twitter:https://twitter.com/gongondai (ともっち)
Youtube:https://www.youtube.com/@With8783
lit.link:https://lit.link/ikebetomo

Withマーケ代表:池邊友大(いけべともひろ)さんについて

創業前はフリーランスとして最高月収は240万円でした。当時はSEOで8件の案件をやっていたそうです。その後、

2019年6月にgrowth value (グロースバリュ)を創業
2020年11月にWithマーケを事業化

そして今に至るという経緯です。

タベリナチャンネルにインタビューが載っています。

【天国と地獄】Web系フリーランスの収入・生活・最高/最悪話【インタビュー】

「Withマーケ」スクールの特徴

2020年11月に開始した総合マーケティングスクール
学習用動画は400本!(2022.12.現在)さらに鋭意強化中(担当:K様より)
入会特典:10の有料教材を無料でもらえる!
業界最安値!月額4980円で学び放題
業界唯一の「稼ぎながら学べる」Webマーケティングスクール

よく「稼げるノウハウを教えます」というスクール・コンサルがいるのですが、受講者やコンサル生は「稼がせてくれること」を望んでいるのです。

「魚をあげるのではなく釣り方を教えてあげるのが大事」といいますが、釣り方を教えてもらってもいざやろうとするとできないことが、本当に多いのです。

なので、コンサル生が望むことは、

一緒に釣り方を見てもらい、コンサルの環境やアカウントではなく、
コンサル生の環境やアカウントで、コンサル生が釣れるまでサポートしてもらう

ことだということに気が付いていないスクール・コンサルが多いですね。
特にこの業界はその傾向が顕著です。

Withマーケ創業者の池邊さんも私と同様にその懸念点をお持ちなので、Withマーケは知識やノウハウを教えるだけでは終わらずに、「生徒に稼がせる」ことを重視している、唯一といっていいスクールです。

その点を非常に重視しているので、満足度が高い(というか確実ですね)結果を得られるわけです。

※当たり前ですが、加入しただけで自動的に稼げるようにはなりません。
薬を飲めば黙っているだけで効果が出るのとは違いますからね。

 

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

Withマーケ創業者:池邊友大さんの思い

ここは、非常に大事なところです。文章を省略したりすると、池邊さんの思いが正確に伝わらないので、序文を引用させていただきます。全て引用です。

たった一人でも、Withマーケを立ち上げたのには”とある理由”があります。

今から「Withマーケに僕の人生を懸けるに至った背景」をお話しさせてもらいます。

併せて、「Withマーケで何が学べるのか?」「どんな価値観のスクールなのか?」も、ご理解いただけると嬉しいです。

キッカケは「社会的弱者」の自分

Withマーケを立ち上げたのは、以前の僕が、社会的な弱者だったからです。

4年以上前、フリーランスとして活動していた僕は、Webライターやディレクターとして、大いに消耗していました。

「日々の低単価案件…」
「いつ途切れるかわからない単発案件…」
「足元を見られ、安売りが続く営業活動…」

副業経験者やフリーランスならよくあることかもしれません。右も左もわからず、独立した僕は、こんな日々に苦しんでいました。

 今は個人の時代と言われてはいますが、現実は厳しいものでした。

例えば、僕の場合は、WEBライター時代、クラウドソーシングなどを使っていましたが、1案件に対して50人もの応募者がいるのが普通。

そして、ようやく取れた案件も、時給換算で500円に満たないことも、しばしば…。

実績の弱い、弱小ワーカーの僕からすると、「個人で稼ぐ」というのはかなり厳しいものでした。

とはいえ、楽しいことや勉強になることもあり、なんとなく続けることはできていました。

しかし、一度だけ、僕の精神が爆発しかけた出来事がありました。

自分を「社会的弱者」と自覚するに至った、過去の僕の出来事を一つお話しします。

僕が独立して間もない4年前、とあるHP制作案件の出来事でした。

Webメディアの制作案件で、僕はHP制作のディレクター的なことをやっていました。

着実に仕事をこなしていたので、クライアントさんからは信頼してもらえたと思います。

さて、悲劇は旅行中。
順調に案件が進んでいたある時、僕は当時の彼女(今の妻)と東南アジアに旅行に行くことになりました。

事前にクライアントさんにも伝えました。

「この日とこの日は、急なご対応ができないかもしれませんので、事前に必要作業を終わらせておきますし、何かありましたら数時間はお時間いただくことご了承ください。」

結構気分屋のクライアントさんだったので、了承もらえるか心配でしたが、快くOKしてくださいました。

 しかし、海外旅行に行ってから、毎日鬼のように電話がかかってきました。

事前に伝えていたのにもかかわらず、些細なことでも、いつものように何かあればすぐに電話。

東南アジアでマッサージを受けたりもしたのですが、その最中に電話が鳴り続けていたことも、いまだに思い出します。

結局、旅行中も仕事です。

彼女が寝て、朝2時ごろから朝食まで5時間ぶっ通しで作業をしたりと、全くリラックスできず。

旅行中仕事のことが常に頭にあって、ずっと嫌な気持ちでした。

ようやく休みを取って、数日行けた海外旅行だったのですが、僕の中では悪夢のひとつ。

今でも、”その時の悔しさ、怒り、恐怖などが入り混じった感情”を鮮明に思い出せます。

「あれだけ事前に伝えたのに、なぜこちらの状況気にせず、些細なことで電話…?」
「辞められるのであれば、今すぐやめたい…。」
「でも、この案件切れたら、俺は食っていけるのか?やばいだろ…?」
「しょうがない…。理不尽な感じがするけど、今はこの案件やるしかない…。」

結局自分に力がなかっただけ、「選択権がなかった」だけでした。

社会も顧客も上司も悪くない。変わるべきは自分だと思った

なぜ、こんなことになってしまったのか?

「クライアントが悪い…!事前に伝えたのに、さすがに非常識だ…!」

正直、当時はお客様を恨みかけました。

 

ただ、今は、そうは思いません。

悪いのは僕でした。

人のせいにしていただけです。

 

 というのも、海外でクライアントさんが鬼電をかけてきた時だって、人それぞれ仕事のやり方はあるわけで、僕だってもう少し強く言えたはずです。

でも、言えなかった。

嫌なら辞める選択肢だってあった。

ただ、それでも、辞められなかった。

案件を続けざるを得なかった…。

なぜなら、案件を失うことで食えないと思ったから。新たに案件を取る自信もなかったから。

 結局のところ「辞められる強い自分ではなかった」だけなんです。

悪いのは自分。

東南アジアからの帰りの飛行機で、他人のせいにしたくなるところを、なんとか「自分の責任」として捉えることができました。

自分が悪いと思えたら、不思議と、開き直れました。

「もっと強くなるしかない。」

「多くの顧客に必要不可欠な存在になり、自分が選ぶ側になる」

Webマーケティングは「選ばれ、選ぶための」護身術だった

こういう背景と覚悟のもと、僕は狂ったようにWebマーケティングを学びました。

Webマーケティングを死ぬ気で学んだのは、もっと「仕事を獲得する仕組み」が必要だと感じたからです。

自分が選ぶ側になるためには、まずはお客さんに選んでいただかないといけません。

 

最初はブログ運営を中心に独学でマーケティングを学びました。

同時に何十個のセミナーにも参加しましたし、オンラインスクールでも、マーケティングの原理原則を学びました。

すると、徐々にWebマーケター(SEOコンサル)として、企業の案件が自分の力で取れるようになり、中堅〜大手企業ともお仕事できるようになっていきました。

本気でWebマーケティングを学んだことで、仕事に困らなくなっていったんです。

Webマーケティングは、クライアント様に利益貢献する最強のスキル。

だからこそ、クライアント様に評価していただけるし、無くてはならない存在になることもできる。

結果として、仕事の選択権も徐々に増えていきました。

イヤイヤ仕事をするみたいなことも、なくなりました。

Webマーケティングスキルを学んだことで、自分自身に圧倒的な自信が生まれたんです。

僕にとって、Webマーケティングは護身術みたいなものでした。

 また、Webマーケターとして1年半ほど経験を積んだ後だったと思いますが、僕はとある活動を始めました。

YouTubeを始めたんです。

Webマーケターの働き方や考え方、勉強方法を話すチャンネルです。

このチャンネルを始めたのは、より多くの人に、Webマーケティングの可能性をもっと伝えたかったからです。

過去の僕もそうだったように、実は、Webマーケター以外の人こそマーケティングを学ぶことで、集客力が付き本業でも活躍できます。

例えば、Web制作をしている方がいるならば、マーケティングを学ぶ事で「仕事獲得の仕組みを構築する」事ができますし、Web制作の延長で、マーケターになることも可能です。

また、ブログやSNSで副業をしていく方は、マーケティングを学ぶ事で、収益の桁を変えることができます。

 それに、今の時代、ブログ、SNS、YouTubeなど、ほぼ無料でWebマーケティングを学び、実践することもできます。

誰もが広告収入を得たり、副業やフリーランスで、稼ぐこともできます。

Webマーケティングを個人で学ぶ土台って、実はかなり整っているんです。

「こんなの需要がないわけないだろ!?」と思いました。

 そんな背景で、僕はYouTubeを始め、半端ない熱量で、200本超の動画を公開しました。

結果、チャンネル登録者も1万人を超えました。

副業やフリーランスの方で「Webマーケティングを頑張ろう!」っていう人は、かなり増えた気がします。

特に、「ブログやSNS副業✖️マーケティング」で稼げるようになった人は、多数いました。

「YouTubeを見て、ブログで稼げるようになりました!」

「インスタをきっかけに、SNSマーケターになる事ができました!」

そんなDMをたくさん頂けるようになり、マーケティングのパワーを改めて思い知ったんです。

(ちなみに、登録者1万人はそんなに大きい数字ではありませんが、マーケティングチャンネルでは上位何名かには入っています!)

Withマーケのコンセプトに繋がった、業界への課題意識

ただ、YouTubeではマーケティングの濃すぎる情報には、あまり需要がないとわかりました。

YouTubeはやはりエンタメ媒体。
実務的すぎる話はウケが悪かったのです。

(↓話したいことほど、伸びなかった。)

 

マーケティング戦略やマインド

ブログの記事順位を上げる細かな知識

SNSマーケティングの話

Webマーケターとして案件を取る方法論

コンサルティング案件はどう進めるか? など。

 ただ、自分がゼロからWebマーケターになり、多くの案件を頂けるようになった方法や、案件の進め方は絶対に価値がある。

また、ただ「ブログやSNSのフォロワーを増やす」のではなく、きちんと収益に繋がる運用方法は、絶対に広めるべき。

 

これを、語らないのはもったいないし、必要としている人がいる。

心底そう思いました。

 そこで「やりたい!」と思った事業が、Webマーケティングスクールです。

Webマーケティングの専門的な話は、スクールを作って話そう!

 で、スクールを作ろうと思って、他社の競合分析などしたわけですが、ある傾向に気がつきました。

当時(そして今も)、多くのスクールは「会社員Webマーケター志望者」への就職・転職目的での広告運用のカリキュラムでした。

僕の考えるWebマーケティング教育事業とは、コンセプトが違い、出口は人材紹介。

カリキュラムは、マーケティングと言うよりかは、広告運用。

スクールによって色はあるとは思うものの、ほぼ上記に当てはまっていたように思えます。

 ただ、僕は全然違うことがやりたかったんです。

全く違う想いがありました。

「Webマーケター志望者以外にも、マーケティングを届けたい」

「マーケティングの凄さを知らない、非マーケターにこそ、マーケティングを届けたい!」

実際YouTubeの視聴者さんも、Web制作・ライター・デザイナーさんなど含め、他職種にウケが良かったようにも思えます。

こうして、コンセプトは決まりました。

「マーケティングと何かを掛け合わせ(つまりWith)、人生をよくする」

Withマーケという名前には、こういう意味を込めました。

 また、Withマーケは月額会員制のスクールにしていますが、これにも意味があります。

当時(今も)一般的なWebマーケティングスクールといえば、40〜60万くらいの超高額が普通。

ハードルが高すぎると感じました。

それに「たった2ヶ月で卒業50万円!」みたいな感じでは、マーケティングスキルは身につかないのでは?というのが、僕の本音でした。

Webマーケティングは、最低でも実践をしながら継続的に学んでこそ、身につくもの。

たった2〜3ヶ月で、「マーケターと言えるレベルになること」は非常に難しいですし、ブログやSNSなどの副業で稼ぎたい方も、最低で6〜12ヶ月は継続する必要があります。

だから、継続的に学べるよう、月額会員制にしました。

よく「安すぎる」と言われますが、何を言われたとしても、この理念と想いは変わることはありません。

継続的に学べる環境で、一生もののスキル習得と、人生を変えるような収入UPが実現できる。

そんなスクールにしたかったんです。

引用:Withマーケ

https://growth-value.co.jp/magazine/With-marke-story/

 

このような歩み、背景、思い、紆余曲折を経て、Withマーケというスクールを発展させてきてくださったわけですね。

根底にあることの一つは、自分自身が「これだ!」と思えるスクールが今までになかったから、「作ろう!」という思いがあったことだと思います。

Withマーケのメリット

・値段が圧倒的に安い
・副業&WEB未経験でも確実に利益を出せる教育体制がある
・24時間無制限の質問が可能(副業・アフィリ以外の質問もOK)
・ロードマップで自分に最適なWeb副業が見つけられる
・副業完全初心者でも挫折させない仕組みがある

スクール・コミュニティは年間30万円以上が相場です。
その割に、「教材を渡して終わり」に近いものも少なくありません。

私がPPCを実践していたときに加入していた関連キーワード専門PPCコミュニティ「T」ですら、月額9800円です。そして、入会金も必要でした。

 

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

Withマーケのデメリット

・TikTok広告のカリキュラムは無し(2022.12現在)
・動画がメインであり、そしてYoutubeのような「連続再生」は現状できない

WithマーケのK様からも、現状TikTok広告のカリキュラムは無い」とお話を伺っています。
動画に関しては現状、閲覧する動画を「1つずつ選択して再生する操作」は必要となります。
ただ、これらの改善作業も随時行っていく予定とのことです。

Withマーケの担当者とお話しして感じたこと

K様とお話しさせていただきましたが、非常に真摯で誠実なご担当様です。
受け答えがしっかりしており、話のテンポもかみ合いも絶妙でした。

礼儀正しさも大変好感が持てます。

 

現状のWithマーケの課題を認識しつつ、サービスの質の向上に鋭意努めている印象です。マーケティングサービスを展開している以上、ライバルの把握・分析は不可欠です。

しっかりと分析をしたうえで自社の強み・市場のニーズを読み取り、先回りしたサービス展開をする、優良スクールと受け取れます。

私(当サイト管理人のjhopin)は、4年にわたるマーケティング、SEO、セールスライティング、行動心理学、PPCの知識と経験を踏まえたうえで、こうしてwithマーケスクールのご紹介をさせていただいているわけですが、Withマーケは非常に受講者の心理とニーズに寄り添っている、人間味あふれるスクールだと太鼓判を押せます。

Withマーケが選ばれる理由5選

圧倒的な安さ
副業&WEB未経験でも確実に利益を出せる教育体制
24時間無制限の質問可能(副業・アフィリ以外の質問もOK)
ロードマップで自分に最適なWeb副業が見つけられる
副業完全初心者でも挫折させない仕組み(しかしスパルタでない)

Withマーケの料金・学習内容、Withマーケと他社との違い

withマーケを含めた5社の比較表を記載します。
 (左右にスクロールできます)

 

Withマーケ

マケキャン

デジプロ

WEBMARKS

SHElikes

入会金

49,800円

30,000円

33,000円

79,800円

162,800円

受講料金

月額4,980円

(オンライン)

657,800円

(転職コース)

385,000円

(オンライン)

498,000円

(オンライン)

月額13,567円

〜16,280円

(オンライン)

コンセプト

実際に稼ぎながら

実力をつける(後述)

未経験から

転職できる

実務で使える

3ヶ月で

Webマーケター

女性がなりたい自分を探す

目的

・フリーランスの仕事獲得

・副業収入アップ

・起業

・就職/転職

・転職

・転職

・広告運用習得

・転職

・フリーランス

・教養

・スキル習得

サポート期間

会員様である限り

無期限

3ヶ月

2ヶ月

最大6ヶ月

1ヶ月/

6ヶ月/12ヶ月

学べる分野

・SEO対策

・Webライティング

・Webサイト戦略・運営

・Web広告戦略・運用

・LINE・Lステップ

・Twitter戦略・運用

・Instagram戦略・運用

・Webデザイン

・案件・仕事獲得

・商品・サービス制作・販売戦略
・マーケティング戦略・事例

・Web広告運用の基礎

・Web広告の戦略・運用

・データ分析

・リスティング広告

・ディスプレイ広告

・SNS広告配信

・プランニング提案書の作成

・Web広告戦略・運用

・データ分析

・タグマネジメント

・SNS広告配信

・リスティング広告

・ディスプレイ広告

・SEO対策

・Webライティング

・Webサイト戦略・運用

・マーケティング戦略

・Webデザイン

・Webサイト制作

・Webライティング

・SNS運用

・広告運用

・動画編集

・案件・仕事獲得

学習サポート

①300本超の動画講義

②専用ロードマップ

③無制限質問回答

(カリキュラム外もOK)

④記事やSNSアカウントの添削サービス

⑤定期的な勉強会

⑥仲間ができる交流会

(オフ会も実施)⑦転職・仕事獲得サポート

⑧副業・起業などの事業サポート

①カリキュラム範囲内の質問回答

②グループワーク

③プランニング提案書の作成

④転職サポート

①動画講義

②カリキュラム範囲内の質問回答

③転職サポート

①カリキュラム範囲内の質問回答

②グループディスカッション

③記事添削

④相談会

⑤転職・仕事獲得サポート

①カリキュラム範囲内の質問回答

②月1コーチング

③お仕事獲得サポート

④セミナー・もくもく会

⑤仕事獲得サポート

引用:https://growth-value.co.jp/magazine/Withmarke-comparison/?cid=lp

 

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

withマーケの教育カリキュラム

初心者~中級者向けコンテンツ

基礎学習
集客
セールス
デザイン
仕事獲得

上級者コンテンツ

自作・自社商品販売
企業戦略~分析
ライブ対談
WEBコンサル

サポート

業界最高水準のサポート

【回数無制限】24時間以内に回答がくる質問回答

この、「回数無制限質問サポート」が相当アツイです。口コミでも、この「質問」が便利すぎるとの評価がたくさんあります。

後述の「Withマーケの口コミ・レビュー・評価・評判(Twitter版)」でもご紹介します。

質問時の状況の具体例:

・何をすればいいか分からない時
・実際にブログやSNSで成果が出ない時
・実際の仕事で戦略や施策が思いつかない時
・仕事獲得や転職で困った時

【人生を変える交流会】一緒に頑張る仲間ができる

Withマーケは、月2回のオンライン交流会を開催しています。
皆さん温かい方ばかりで、毎月の交流会を楽しみに頑張ってくださっています。

Withマーケの交流会は、Zoomで4人ずつの部屋に分けて、15分間を1セットで2~3回ほど様々な人とお話しする機会を設けています。

その後、Twitter上で連絡を取り合って、個別で交流されたりと、繋がりのきっかけを作ることにこだわっています。

オフラインのつながりも行われており、情報共有・モチベアップ・新たな視点・ビジネス仲間を増やすことにもつながります。

withマーケ飲み会

ぜひ、Withマーケで繋がりを作って、人生を変える出会いを作ってくださいね。

引用:Withマーケ

以上、withマーケの教育カリキュラムと価格とサポート・その他のご紹介でした。

 

 

他スクールは一括で30万円~60万円、ごくまれに20万円台です。

Withマーケは

    入会金49,800
    月会費4,980

と、破格の低価格になっています。

料金プラン

1年間で49,800+59,760=109,560円と破格の低価格

コンサルでは半年で40万円~60万円などかかりますので、10分の1程度と相当安いです。

※2021.12月の情報を見ると、入会金44,800円だったようなので、値上がりはしていますね。

サービス拡大と教育体制の充実により加入者が増加しています。

今後値上がりが予想され、参加しにくくなることも考えられますので、無料体験から入ってみるのがお勧めです。

 

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

 

Withマーケはなぜここまで安くできるのか

ここまでの表を見ると、これほど低価格でどうやって運営できているか、理由が知りたくなりますね。

それもWithマーケT様が語ってくれています。

(凝縮はしますが、表現は替えずに記載しています)

0→1だけでなく「1→100」がWebマーケティングには必要だから

仕事で活躍するためには、最低でも6ヶ月ほどの実務経験は必須です。

もちろん、転職前提で「少しだけ他の応募者より経験的に有利ならいい」「完全未経験ではなく、学習してみました!」のような”面接で語れる事が欲しい”ならば、数ヶ月の学習経験は役に立つかもしれません。

しかし、私たちは「Webマーケターになって終わりではなく」「仕事で活躍する」を目的に据えています。

Withマーケが月額4,980円で学べるのも、あなたに長期的に学びつづけて欲しいという前提があるから。

引用:WithマーケT様

生徒の負担・活躍(=成果を出せる知識ではなく実績をもたらす事)を目的にしているというのが大変好感が持てます。

ただ上記は、

低価格を実現してくれている理由であって、低価格を実現できている理由ではないですよね。

その理由を述べてくれているのが、次の項目です。

広告を出してないので、低価格を維持できる

多くのスクールは、生徒を集めるために、大量の広告費用を使います。

裏側のお話になりますが、50万円の受講料がかかるとするならば、そのうち20〜30万円ほどは、広告や営業人件費でかかるのが一般的です。

つまり「広告を出すためには、スクールの値段が高くないと採算が合わない」というのが実態としては近いです。

引用:WithマーケT様

 

以上が理由になります。

私もYahoo広告、Google広告の経験があるのでわかりますが、最近はアフィリエイターの増加により無駄クリックで広告費が高騰しているのが実情です。

Withマーケ 口コミ
Withマーケ 評価

といったキーワードで検索する人が多いですね。

「Withマーケ」という言葉がいわゆる「商標キーワード」となるのですが、「Withマーケ」という言葉が入っているキーワードは成約に近いため、アフィリエイターみんなが狙いたいキーワードです。

2022.12月現在、「Withマーケ」というキーワードの1クリック単価(広告費)は140~460円くらいとなっています。

誰かが広告をGoogleの検索で見つけて1クリックするだけで、出稿者は140~460円をGoogleに払うという感じです。

しかも、PPCアフィリエイター同士でそのクリックをしあってさらに広告費が上昇していくという、負のスパイラルが発生します。

しかし、広告費が高騰するのと、PPCアフィリエイターに成約金を支払うことのダブルパンチで広告主(この場合はWithマーケ様)に負担が行くため、PPCアフィリエイターが「Withマーケ」という言葉を使って広告を出す事(出稿といいます)は禁止されています。

ですが、PPC運用者の中には、

・21時~朝5時ごろまで出稿してその他の時間は広告を止める
・本社のない地域で広告を出す

といった、姑息な手段をする人がいるのです。

そういった、汚いPPCアフィリエイターが沢山いるのも現在の広告の現状であり、広告費が増大していくために、広告を出しているスクールとしては、受講費を高くしなければやっていけないという現実があります。

Google広告に限らず、TVCMでもなんでも、商品の価格には広告費が上乗せされているという裏の事情を知っておくとよいですね。

そういう現実がある中で、Withマーケは広告を出していないから費用を抑えることができる、というのも一因です。

あとは、Withマーケ自体のノウハウ・実践・マーケティング力・サポート力が高いというのが大きいですね。

顧客満足度ということを、何より解って実践しているという証でもあります。

元PPC広告運用者の私が、以上を補足とさせていただきます。

高額な料金を支払う学習への悪影響

私たちは、「個人の力で生きていける力をつける」と決めてから、様々なセミナーやスクール、講座に参加してきました。

時には借金をしながら学んできた過去も多くあります。

リスクを負って、学ぶことは重要ですが、高額な料金を支払うとお金のストレスでなかなか学習が手につきません。

そんな経験から、お金のストレスが少ない『低価格の月額制』という形をとっています。

しかし、低価格だから内容が薄いのでは意味がないと思っていますし、私たちが過去に「こんなスクールがあったら」という想いを形にしたかった。

引用:WithマーケT様

短いので全文引用させていただきました。

本当に、「こんなスクール(教材)が有ったら・・・」という気持ち、わかります。感謝しかありませんね。

 

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

次は、サイトでの口コミを紹介していきます。
kuti01

Withマーケの口コミ・レビュー・評価・評判(サイト版)

withマーケのサイト口コミ

それぞれのレビュワーのコメントを、カリキュラム・価格・その他に分けてご紹介します。

原田さんの口コミ

 
カリキュラム

【メリット】

・案件獲得・自動化のためのノウハウが豊富

・特化したスキルだと、スキルとクライアントのニーズが一致しない場合は、契約が継続されずに終了してしまいます。だが、あえて学習の範囲が広く設けられているため、クライアントの悩みに合った解決策を提案することでクライアントから継続的にお仕事をいただくことにつながります。

・現役マーケターの案件サポートが受けられる

各スクールでは一定の基準まで知識を得ることはできるが、その知識をそっくりそのまま実務においても使えるというケースはほとんどありません。

そんな場合に現役マーケターの案件サポートが受けられるので、「こういう場合は、どういう提案が有効なのか」「この案件では、どんな種類の対策ができるのか」という具合に、現役マーケターからのサポートが受けられるのは、自分の専門分野でないことでもクライアントへ提案できることに繋がることができるので大きいです。

【デメリット】

「広告運用のこういう知識が欲しい」という場合、既存の動画コンテンツではぴったりと当てはまらない可能性もあります。

現状、Withマーケでは、Webマーケティングにおける基本的な部分は学べるが、一歩踏み込んだ内容については、コンテンツになっていないものもあります。

なので、コンテンツ以外の不明点については、個別質問で対応していく必要がある。また、その際に動画講義へのリクエストもできるようなので、併せて活用したいところです。

 
価格

【メリット】

 ・他のマーケティングスクールが何十万円もすることからも、Withマーケの価格がお得

【デメリット】
なし

 
サポート・その他・総評

【メリット】

・仕事量の多いときとそうでないときと、どうしても波ができてしまうが、月額制なのでいつでも辞められ、必要なときに、必要な情報だけを手に入れることができる受講体系は本当に助かる

・交流については、どんどん改善されているようすです。

オンライン、オフライン問わずセミナーやイベント、オフ会などが活発に行われているよう見受けられます。

コミュニティツールには慣れが必要
現状、会員限定のコミュニケーションツールは、専用の公式LINEになっています。

コミュニティのツールといえば、SlackやDiscordといったツールを使っている人も多いか思います。

現在は2022年中のアップデートに向けて、自社製のチャットツールも開発中とのことですので、利便性は上がりそうです。

タカフミさんの口コミ

 
カリキュラム

【メリット】

Withマーケは、動画の質が高いです。
未経験者だけでなく、継続的に稼げるようになりたいブロガーなどにもおすすめです。

リーズナブルで質の高いサービスを提供できているのは、動画コンテンツをメインにしていることが考えられます。

この点は、時代に合ったサービスを展開していると感じました。
分野が幅広いのも好印象です。

実際にブログ運営などでも幅広い知識が要求されます。

もちろん、そのときに必要なスキルでたまたま成功することもあります。
しかし、環境が変わったときに対応できるかどうかは、どれだけ幅広い知識を持って経験しているかです。

現役WEBマーケターのプロに質問できて、添削サービスもあることから、失敗してもすぐに軌道修正することができます。
独学の場合、失敗しているかどうかわからずに、間違った方向で努力してしまう方もいます。

【デメリット】
なし

 
価格

【メリット】

料金に関しては、個人的にかなり安いと思っています。
1ヶ月を 30日とすると、1日 166円。
コンビニでペットボトルのジュースを買うのとほぼ同じ金額です。


私がブログ初心者という立場になって考えてみたのですが、正直 40~60万円という金額を出すのはなかなか厳しい(もちろん必要な人はいるし、お金を持っている方は別)。


しかし、Withマーケの金額設定くらいなら、入会を検討する価値はあると感じました。

【デメリット】
なし

 
その他

【メリット】
本気で Web を活用して、稼げるようになりたい方におすすめします。

【デメリット】

就職の保証がない

Withマーケは、どちらかというと自分の力で会社に依存しない働き方を身に付けるところだと思っています。


自分から積極的にサービスを活用する必要がある

この点に関しては、その通りだと思っています。
WEB を活用する副業全てに言えることが、自ら行動していく必要があるということ。したがって、モチベーションの低い状態だとお金がもったいないので、おすすめしません。

辻本さんの口コミ

 
カリキュラム

【メリット】

Webマーケティングの基礎知識やSEO対策、広告運用、YouTubeマーケ、SNSマーケなどWebマーケティングを網羅的に学べるだけでなく、実際にWebマーケ施策を行った際の成功体験や失敗経験のノウハウを出し惜しみなく発信している点がWithマーケの魅力です。

Withマーケでは、未経験からWebマーケティングを網羅的に学べるよう、業界最多300本以上の動画コンテンツを提供しています。

各カテゴリに、約10分ほどの講座が10個以上用意されており、短い時間に必要な情報がぎゅっとまとめられています。
また、質問回数無制限のQ&Aサービスを提供しています。

さらに、質問内容はカリキュラム範囲外の質問でもOKなので、現在抱えている案件についても現役のWebマーケターに相談できます。

マーケティングの相談役のような形でWithマーケは活用できるので、Webマーケティング初学者だけでなく、現役のWebマーケターや経営者の方にもおすすめです。


【デメリット】
なし

 
価格

【メリット】
月額4,980円で、これらの動画を好きなタイミングで何度でも視聴できるのでかなりコスパが良いです。


【デメリット】
なし

 
その他

転職保証制度はない

Withマーケでは、Webマーケターのキャリア戦略に関するコンテンツは豊富に取り揃えていますが、求人の紹介や転職保証はありません。

もし、未経験から最短でWebマーケターとして転職したいという方は、転職できなければ受講料の半額を返金する制度を導入している『マケキャン』がおすすめです。マケキャンでは、未経験OKな求人を豊富に取り扱っています。


通学では学べない

Withマーケは教室を構えていないので、通学では学ぶことができません。学校のように講師に直接質問をしたり、受講生と切磋琢磨しながら学びたい方にはおすすめできません。

こーよーさんの口コミ

 
カリキュラム

【メリット】

・月額4,980円のコスパが良すぎ
・ロードマップでやることが明確になる
・ポイント制度が画期的
・就活に役立つコンテンツが豊富
・就活(転職)相にも対応可能
・IT系で稼ぐ力を身に付けられる

僕もポイントを利用してブログの添削と、Twitterアカウントの添削を利用しましたが、これが凄かったんです。

実際に5社のメディアサイト運営責任者の方に、自分のブログの課題点を洗い出してもらえたり、Twitter店舗アカウントを3ヵ月で10万人増やした実績のある講師の方に、1時間ほどZoomでTwitterアカウントの添削をして頂いたりと、「これポイントを利用したとはいえ、無料でいいんですか?」といった内容でした。

ここまで至れり尽くせりのスクールがあるのか?といった感想です。ゲーム感覚でポイントを貯められるのも楽しいですし、記事・SNSアカウント添削も追加料金を支払わずに行えてしまうのです。

また、6種類のロードマップが用意されているのが非常によかったです。

自身もブロガー1年目のときは、ただ闇雲に継続していたため、今考えると回り道ばかりしており、行動が結果に直結していませんでした。


しかしロードマップを見ると、「これブログ1年目に出会ってたら、もっと早く成長できてたな…」と思うものばかりです。


また、ポイント制度が画期的だった。
僕もポイントを利用してブログの添削と、Twitterアカウントの添削を利用しましたが、これが凄かったんです。


5社のメディアサイト運営責任者の方に、自分のブログの課題点を洗い出してもらえたり、Twitter店舗アカウントを3ヵ月で10万人増やした実績のある講師の方に、1時間ほどZoomでTwitterアカウントの添削をして頂いたりと、「これポイントを利用したとはいえ、無料でいいんですか?」といった内容でした。


【デメリット】
なし

 
価格

【メリット】
ここまで至れり尽くせりのスクールがあるのか?といった感想です。ゲーム感覚でポイントを貯められるのも楽しいですし、記事・SNSアカウント添削も追加料金を支払わずに行えてしまうのです。

まさに他のWebマーケティングスクールにはない画期的なサービスだと言えますね!


【デメリット】
なし

 
その他

【メリット】

現役WEBマーケターや事業者と話す機会が得られる

【デメリット】

就職(転職)保証が無い
2つ目の悪い評判は就職保証が無いという点です。ここが他のスクールと大きく違う点とも言えます。

Withマーケは、就職保障がないからこそフラット(公平)に相談することができます。

また就職保証されている人は、「どこかには就職できるから」と甘えてしまい、第一志望には就職出来ないケースがあります。
そもそも提携している企業や、エージェント等からの紹介企業しか選べない)

そのため就職保証されていないからこそ、貪欲にWEBマーケティングの学習を進めることが出来るのです。

僕自身もWithマーケに加入したからこそ、今の就職先、そしてブログからの副収入があります。
まじで入ってよかったです!!!

Withマーケに加入する前は、独学でブログを継続していました。
しかし毎日頑張って、ようやく100記事書いても収益は数百円。

「本当にブログをやっている意味あるのかな?」と何度も挫折しかけました。

しかしWithマーケに加入し、正しいブログの伸ばし方を学んだことで、着実に以下のような成果・経験を得ることができたのです。

・ブログで月5万円稼ぐ
・倍率33倍のWebマーケ企業に内定
・フリーランス、経営者の方の裏話を聞く

自身もブロガー1年目のときは、ただ闇雲に継続していたため、今考えると回り道ばかりしており、行動が結果に直結していませんでした。

しかしロードマップを見ると、「これブログ1年目に出会ってたら、もっと早く成長できてたな…」と思うものばかりです。

のぶさんの口コミ

 
カリキュラム

【メリット】

ここまでのラインナップが揃っているWebマーケティングスクールは、そうありません。
(というか、他に無いです)
Withマーケに入会すれば、Webマーケティングの全てを学習することができます!


通勤では、Withマーケの動画をよく聞きます!
何度も聞くことで知識が定着するので、動画講義は助かるなと思っています!


質問回答サービスについて。複数回、質問回答サービスを利用しましたが、毎回本当に丁寧でした。
「これは高額で契約のコンサルティングと同じレベルだよな…」と、毎度感心してしまいます!

転職サポートコースの説明会に関して、特に印象的だったのが「初回30分カウンセリングで、経験の棚卸し」でした。

意外と自身の経歴の長所は分からないものですから、講師がしっかりと棚卸しして「強み」を見つけてくれるのは嬉しいですよね!


【デメリット】
なし

 
価格

【メリット】

料金は入会金49,800円+月額4,980円でお財布に優しい
料金はWebマーケティング業界で圧倒的な低価格
講義内容も充実の17講義。他のスクールよりも濃い
入会金だけは他社スクールより高いものの、
合計費用で見ると、Withマーケがどれだけ破格な料金設定かが分かります!


【デメリット】
なし

 
その他

私の実体験ですが、会社に依存せず「大勢から選ばれる」ってすごく大変なことです。
私はこの「大勢から選ばれる」コンセプトに共感して、Withマーケに入会しました。

Withマーケは低コストで学べる、優良Webマーケティングスクールです。
実際に私もWithマーケに入会し、充実した日々を送っています!

桜御前さんの口コミ

 
カリキュラム

【メリット】

・初心者にわかりやすい学習内容である
・SEO対策・SEOライティングを学べる
・継続的に稼げるロードマップがある
・無制限に質問できる
・就職・転職に必要なスキルが身につく
・独立できる力が身につく
・記事・Webサイト・SNSの添削を受けられる
・ほかと比べて圧倒的にお得


Withマーケは、個人で稼ぐスキルを身につけるために「稼ぎながら学ぶ」カリキュラムを用意した月額制の講座です。

Webのプロに無制限に質問でき、未経験者から上級者までカバーした学習内容なので、自分のレベルに合わせてスキルを習得できます。

受講して終わりの講義ではなく、知識ゼロから独立・起業するまで、実践しながらノウハウを習得できるので、まったくの初心者でも失敗せずに「個人で稼ぐ」を実現できます。

【デメリット】
なし

 
価格

【メリット】

Withマーケは、入会金49,800円・受講料は月額4,980円と、ほかと比べても圧倒的に良心的な価格設定です。
他社スクールの場合、受講料は30~40万円以上の費用がかかります。

質問範囲も講座の内容に限られることが多いため、不十分に感じるかもしれません。

その点、Withマーケであれば、質問範囲も回数も無制限なので、独立や起業を目指す方のように課題が多い人でも十分に満足できます。
低価格でありながら、多くの人が満足できる内容を提供するWithマーケは、圧倒的に良心的でコスパに優れています。


【デメリット】
なし

 
その他


就職・転職保証制度はない

成果を出すために必要なマーケティングの考え方や戦略を学べるので、就職・転職に役立つノウハウを身につけられます。

また、就職・転職活動で困ったときには、いつでもプロの講師に質問・相談でき、サポートを受けられます。

確かに就職・転職の保証制度はありませんが、Web業界を網羅した実践的な学習内容と講師のアドバイスにより、自信を持って希望の企業に臨めます。

自ら行動する必要がある

Withマーケは、自分でスケジュールや学習プランを立てる必要があります。
他社のスクールでは、時間割やスケジュールなどが決められていることが多いですよね。

一方、Withマーケでは、自分のなりたい姿をイメージして目的に向かって行動しなければ、身につけたスキルが無駄に終わります。

おけこさんの口コミ

 
カリキュラム

【メリット】

全講座を受講して大満足でした。
特に『案件獲得講座』は他スクールには無いのでめちゃくちゃ価値がありました。


講座開始時に、稼ぐ手段について6種類のロードマップを用意してくれているので、自分にあったものを選べ、迷わないで済みます。

ポイントを使って、サイト全体を見て詳細に改善点を添削してくれました。
実績のある人に直接添削を受けられるのは貴重だと痛感します。


回数無制限の質問回答サービスがありがたいです。
チャットツールで質問をすれば回数・範囲無制限で答えてくれます。
専門家に質問をすると1時間1万円とかが普通なので非常に価値がありますね。

案件獲得の講座が充実していると感じます。

副業でも独立しても使えるノウハウが体系的にまとめられているのは他にはない強みですね。
他のスクールだと知識は学べるけど、実際にどう仕事に繋げるかがわからないことが大変です。
Withマーケの動画コンテンツは300本以上あり、学べる範囲がとても広く、SEOやSNS、広告運用など広範囲が学べ、初心者から上級者まで満足できる内容になっています。

質問に関しても、質問範囲は無制限。他のスクールとは違います。
例えば副業で運営してるブログについてアドバイスを貰えたりもしますよ。


SEOの案件を受注した企業から「SNSもお願いできない?」みたいに聞かれることは結構あります。
Withマーケには網羅的にコンテンツが用意されているので、幅広い案件の受注に繋がるのも嬉しいですね!

【デメリット】

・通学では学べない
・広告運用は相対的に弱い
・受講者数がまだ少ない
・強制力が弱い


WithマーケにもWeb広告運用のコンテンツがありますが、広告運用に特化してる他スクールよりは相対的に弱いのが現実です。

 
価格

【メリット】

300本以上の動画講義を月額4,980円で受けられるのは圧倒的コスパです。

【デメリット】
値上げを随時している

Withマーケはコンテンツ追加などアップデートを繰り返していますが、そのタイミングで入会金の値上げを随時してますし、今後もしていきます。

※ 最終的には月額1万円くらいになるとのことです

正直、値上げしても他スクールよりは圧倒的に安いですが、あまり金額が上がってしまうと気持ち的にツライですよね。

なので、なるべく料金をなるべく安く抑えたい場合は、早めに入った方が安い金額で受講し続けられるのでお得です!

 
その他

【メリット】

Withマーケでは交流会や勉強会が活発に行われており、講師陣や受講生との横の繋がりを作れます!

【デメリット】

受講者数がまだ少ない

Withマーケは2020年に開設したばかりで受講者数は他スクールよりも少ないです。

なるべく実績が多いスクールが良い人は少し気になるポイントだと思いますね。

ただ、トータルの受講者数は少ないものの、しっかり受講生が結果を出してるのはTwitterを見ていても分かります。

しょうたさんの口コミ

 
カリキュラム

【メリット】
結果を出し続けているプロのWebマーケターがコンテンツを作っているので、質は全く問題なし。質問回答もびっくりするほどすぐに返信がきます。


実際に入会しているぼくも結果を出したので、安さに不信感を抱くことはありません。


【デメリット】
なし

 
価格


【メリット】
もし入会を検討しているなら、今が1番安くWebマーケティングが学べます。後回しにすると値上がりする可能性があるので、悩むなら入会するほうがおすすめです。

【デメリット】
なし

 
その他

ぼくは2022年2月にWithマーケに入会。Withマーケに入会する前から「ブログ」と「Twitter」はしていましたが、稼げる道が見えず惰性で運営していました。


ただし、Withマーケに入会してから以下のことを学び、スキルがグングン伸びていると実感しています。

・Webマーケターマインド
・Twitter、Instagram、LINEマーケティング
・案件獲得
・Webコンサル
・自作商品販売

まだまだ大きな実績は出せていませんが、稼げる道が見えてきていたところです。


特に「LINE公式を立ち上げる」「SNS運用代行の仕事も担う」「副業でSEOコンサルする」なんて、Withマーケに入会する前は思いもしませんでした。入会する前は、ブログとTwitterで絶望していましたからね。

今後も、Withマーケは講座やセミナーを増やし進化します。それと同時に、もっとスキルが伸ばせるよう、ぼくもWithマーケでWebマーケティングを学びます。

ふーちゃんさんの口コミ

 
カリキュラム

【メリット】

ブログやSEO、Webデザイン・広告、SNS運用などのWebマーケティング未経験者から、フリーランスとして独立できるレベルまで幅広く対応しています。

Webマーケティングのスキルを上げることで

「仕事を獲得できる」
「仕事を選べる」
「人生の選択肢が増える」

といったメリットを掲げています。


複業で移住から定住を目指す、今の自分にマッチしました。
すごい収益を出されているのも納得する有益なアドバイスが評価できます。

くれぐれもブログ運営するには、独学では不十分です。
プロからアドバイスがもらえる環境をおすすめします。


その後、記事添削も受け、リライトしたら、1か月でブログのアフィリエイト収入が一気に伸びてきました。
月4,980円は、毎月の売り上げで回収できるようになりました。

【デメリット】
なし

 
価格

【メリット】

Withマーケの受講価格は2022年12月現在、入会金44,800円、月額4,980円。

1日たった166円です。

ほかのWebマーケティングスクールは、最初の入会時に20~30万円程度必要な場合が多く、負担少なくはじめられます。
月単位で解約できるのはお金のリスクが少ないため、僕はWithマーケを選びました

【デメリット】

 
その他

【メリット】

Withマーケでは、ZOOMやTwitterのスペースを使ったオンラインの勉強会、東京都内でのオフラインのイベントなどが日常的に開かれています。

昼間は、LINEやメールで運営からの返信やイベント状況をチェックし、夜は晩御飯食べながら、ながら学習、交流できる環境です。

【デメリット】
なし

 

 

以上、サイトでのwithマーケの口コミについてご紹介しました。
ここまでの教育カリキュラムと価格の口コミをまとめると、

教育カリキュラム:まだまだ発展の余地はある
価格:素晴らしく低価格
サポート:ググれと決して言わないほどの親切対応、そしてカリキュラム外の質問もOKの至れり尽くせり

ということになりますね。
では続いて、Twitterでの口コミも見ていきましょう。
kuti02

Withマーケの口コミ・レビュー・評価・評判(Twitter版)

withマーケのTwitter口コミ

Twitterでもたくさんのレビュー・口コミコメントがあったので、一気にご紹介します。

 

もえ|いろいろ初学者さんのツイート

 

#withマーケ のロードマップ変わってる~!
やっと確認できました!

より見やすく&使いやすくなっている!🙌

公式LINEも少し変わった…?
『LINEで解決お悩み相談』、スキル面だけじゃなくて、メンタル面も相談できそうですごく心強い…!

これからもたくさん活用させていただきます!💗

引用:Twitter

 

#今日の積み上げ 結果🌟

✅ブログ 構成(#withマーケ の動画復習しながら)
✅なるほどデザイン 編集とデザインの関係
✅読書 『ぷかぷか天国』読了!
・簿記 2級 ①➁→①のみ
✅ #Progate JS Ⅲ続~Ⅴ

#ブログ初心者 #ブログ仲間と繋がりたい #プログラミング勉強中 #プログラミング初学者

引用:Twitter

じゅん|週休3日のWebエンジニア|Webマーケ学習中さんのツイート

 
#withマーケ で『キーワード決定③ここまでやるの?本気の選定』を受講しました! ・初期はPV集め→評価Up ・試し枠のワードで取れなければ無理せずVol小さめで ・潜在ワードは競合、知恵袋などから探す 他多数、今までで一番メモが多い講座でした

引用:Twitter

 
#withマーケ のアンケートに回答させてもらいました! 今までで一番継続しやすいサービスだと思っていますが、その分色々と要望出させていただきました。

引用:Twitter

 
#withマーケ の質問機能がすごい! 講座外の質問もOKということで本業のことで相談させていただいたら驚くほど的確な回答を頂けました。 頂いたアドバイスを軸に(難しいですが)やっていけそうです。

引用:Twitter

りょうさんのツイート

本当にこれ通りにやれば、失敗しないわ ここまでユーザーのために、作り込んでるオンラインスクールは初めてです withマーケさえあれば、この先壁にぶつかっても安心して乗り越えられます #withマーケ で『失敗しない学習の進め方とロードマップの説明』を受講しました

引用:Twitter

 
新着動画で「個人のTwitter戦略」が追加されてた! さっそく見てみよう 勉強会のアーカイブや常に新しい動画が更新されるから、ずっと継続したくなる。 こらからも、ずっとwithマーケ会員で居続けます #withマーケ

引用:twitter

 

kekaさんのツイート

 
withマーケ 初回質問への回答が届いていました。まずは発信する内容をそのジャンル中でもフォーカスする事、という内容かと。 もっともであると思います。

引用:twitter

 

すみやん@大学生×TOEICブロガーさんのツイート

 
withマーケ通りに記事を頑張って書いたら狙ったキーワードで6位に上位表示できました!

引用:Twitter

 

はる@10年後に脱サラしたいさんのツイート

 
withマーケのロードマップがリニューアルで見やすくなっていますね。 チェックリストとして使えということかな。 リストからそのまま動画に飛べるのも便利そうです。 ロードマップを考えるも大変なのでしょうが、 アイデアを形にするのも苦労するんだろうな~

引用:Twitter

 

ShinyaHinohara@フリーランスエンジニアさんのツイート

 
#withマーケ で学んだおかげで今月のブログ収益が良い感じになりました ちなみに、Twitterも2週間ほどで100フォロワー増。 マーケティングに関する様々な知識が学べて、有識者に質問し放題なのでかなりおすすめです!

引用:Twitter

ノース@ブログ初心者収益化チャレンジ🔥さんのツイート

 
Withマーケのあやねさんやっぱりすごいなー! 同じようにTTPしているつもりでも、成果が違う しかし負けじと、Withマーケのブログ収益化裏側公開コースをTTPしまくります!

引用:Twitter

 

たにぐち@SEOライターさんのツイート

#withマーケ で『Webライティングで意識するべき5つのポイント』を受講しました! ①読者は読んでくれないという前提 ②見出しだけで内容のイメージが付く ③記事は読者の検索する悩みの答え ④内容がよいだけでは検索上位を取ることはできない ⑤執筆はパソコンだが読者はスマホで読む

引用:Twitter

 

よい口コミがたくさんあるのがわかりますね。
ここまでの低価格と至れり尽くせりのサポート・教育内容を考えれば当然のことと思います。

WithマーケのK様との打ち合わせでもお聞きしましたが、TikTok広告に関してはまだ充実していない面もあるとのことです。

ただ、弱点も目下強化中とのことで、期待が持てますね!

最初から完璧な商品・サービスを作ることなどできませんし、改善が完了することもありません。下手に大手になってしまってユーザーの声を全く聞かない企業は、世の中にたくさんあります。

一方、しっかりとユーザーの声に耳を傾けて応えていく姿勢が強いWithマーケには大変期待できると確信します!

 

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

Withマーケが合っている人・合っていない人

 

 

向いてる人

向いてない人

内容

・ブログの収益を伸ばしたい人
・案件獲得の方法を知りたい人
・学習時間やタイミングを自由に決めたい人
・料金をなるべく抑えつつ質の高い学習をしたい人
・幅広いWebマーケティングスキルを身につけたい人

・広告運用の知識を学んで代理店で働きたい人
・TikToK広告を学びたい人
・確実に転職できる保証が欲しい人
・主体的に行動できない人

TikTok広告の学習が目的の場合だけは、今は目的に合致しないでしょう。


その他の領域で稼げるマーケターを目指しているなら、Withマーケが合っていない人はほとんどいないと思います。

稼げるようになる教育体制・価格。

この2点だけが重要です。

自分で稼げることに主体を置いていますが、転職・就職に主軸を置いている場合でもマーケティング力を付けて置くことは非常にメリットが大きいです。

このどちらも解決できている以上、合っていない人はほとんどいないと強く思います。

行動したいけど「主体的に行動できない人」の場合は、私の特典(記事の最後にご紹介)で解決できます。私もサポートします。

【私ならこう使う】失敗しないWithマーケ活用方法

 

何事も、一点突破と横展開が基本です。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」ということわざにもあるように、

サイト・SNS・Youtube・メルマガ

といった分散を最初は行うべきではありません。

なので、私が初心者だとしても、成果を出せるようになった今でも、「SEOの一点突破」に注力し、最大限まで高めます。

極めたと感じる領域まで1つずつ実績を高めてから、別手法に取り組みますね。

その方が、収益もはるかに大きいです。リスク分散以前の問題です。

 

ひとつの手法で商品・集客・教育・セールスをある程度のレベルまで達成することができれば、あとは土俵を変えて活動するだけなので、さほど苦ではありません。

 

ロードマップは6点用意されていますし、最初の面談でしっかりと打ち合わせができるので、現在の自分の状況でどうしたらよいか、そして納得したうえで学習・実践を進めていくことが可能です。

 

不満点・ふいに落ちない点があれば、その時点でも、開始してからでも方向修正もできますし、質問に対しての「学習者を突き放さない姿勢」はどのスクールよりも強いです。

Withマーケ入会で元はとれるのか

とれますね。断言します。

マーケティング学習は「学習」しただけでも価値提供となりえますが、Withマーケでの学習は十分に「成果」となって現れます。

幅広く濃密にカバーしている教育範囲
プロの現役マーケター・講師の「決してググってください」などと見捨てないサポート
6種類のロードマップ+αの面談で稼ぎまでの最短ルート構築

これがWithマーケの強みですので、最大限活用すれば、Withマーケの入会金・月額の合計費用より遥かに稼げます。

ただ、TikTok広告だけはまだカリキュラムがない状態です。

Withマーケに関するよくある質問 (公式サイト)

Q.なぜWebマーケティングを学ぶと仕事獲得に繋がるのですか?

Webマーケティングを学ぶことで、「あなたにお願いしたい」というような、選ばれるための戦略を知ることができます。その上で、ブログやSNSを学ぶと仕事依頼が自動的に来る仕組みを作ることができ、安定して継続的に仕事獲得に繋がるからです。

Q.どのくらい在籍すれば、仕事獲得ができますか?

既にスキルのある副業ワーカーやフリーランサーであれば、初案件獲得などは1〜3ヶ月で達成できるケースが多いです。ただ、高単価案件などを継続的に獲得し大きく収入を得るには、1年以上の学習がおすすめです。また、ゼロからスキルを身につけ副業したい方(例えばブログで稼ぎたい場合)は、ブログの仕組み上、月収5万円稼ぐならば、6〜12ヶ月は最低でもかかると考えた方がいいです。最初は時間がかかりますが、一度マーケティングスキルを身につければ、長期的には10万円〜、30万円〜と継続的に収入を伸ばすことが可能です。

Q.質問回答サービスでは、どんな質問に何度も回答してもらえるのでしょうか?

もちろん、どんな質問に何度も回答いたします。Webマーケティングの学習以外にも仕事獲得や進路(独立・起業・会社経営など)、モチベーション管理など、様々なお悩みや疑問を解消するためにご利用いただいています。
また、質問した際に「調べてください」「ググってください」と言った対応は一切行いませんので、安心してご利用ください。

Q.仕事をしながら可能でしょうか?

 可能です。8割以上は、仕事をしながら受講していただきながら成果を出しています。

Q.マーケティングについて何も知らないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。6割以上は未経験者の方が受講してます。未経験の受講生が学習していくうちに、中級者、上級者へと変貌を遂げる方を何人も見てきました。レベルが上がった時も学習できるように、中級者向け、上級者向けのコンテンツも豊富に用意しています。

 

Q.現役WEBマーケターでも利用する価値はありますか?

はい、あります。上級者向けの学習コンテンツが利用できる他、無制限Q&Aサービスを利用することで、日々の仕事で困ったこと、分からないことをいつでも質問することができます。実際に、業務で困った時のヘルプとして利用されているお客様も多数いらっしゃいます。

 

Q.領収書の発行は可能でしょうか?

可能です。Withマーケ運営までお問い合わせください。

Q.Withマーケでは副業で稼ぐ力は身に付けられますか?

はい、副業で稼ぐ力を身に付けることができます。Withマーケでは、継続的に稼ぐ力を身に付けられる講座のみを開講しています。単発で終わるノウハウではなく、継続的に稼げる力を身に付けることができるようなカリキュラムを設計しています。

 

Q.Withマーケでは就職・転職はできますか?

 Webマーケティング職の就職や転職に必要なスキルを身に付けることができます。実際に、未経験から就職・転職に成功する方を多数輩出しており、転職先ですぐ使える実践的なノウハウを学ぶことができます。

Q.Withマーケに入会すれば未経験でもフリーランスとして独立できますか?

未経験からでもフリーランスになれるような継続的に稼ぐ力が身に付く講座をご用意しています。継続的に稼ぐ力を身に付けることで、実際に未経験からフリーランスとして独立に成功した方を多数輩出しています。

Withマーケに関するよくある質問 (公式LINE)

サービス内容に関する質問

Q.入会後はどんなサポートを行っていますか?

①専属メンター個別相談を行う
いきなり講座学習に入っても、ただ学習するだけになってしまいます。
その理由は、何を作るのかが明確になっていないからです。

そのため入会後、●●さん専属メンターが1名付き、Zoomで個別面談を行わせていただきます。

現状をヒアリングさせていただきた結果をもとにブログやSNSアカウントで月収5万円を達成するロードマップを作成します。

ブログもしくはSNSアカウントを作る際に一番困る、「どんな内容で発信して、収益化するのか」という部分を徹底的に明確にさせていただいております🎉

「どんな内容で発信するのか、どうやって月収5万円を達成するのか」という部分が決まって、講座学習をすることで最短距離で月収5万円達成することができるわけです!
②講師とブログ or SNSアカウントの方向性を決定する
いきなり動画講座で学習を始めても、収益を上げることはできません。

なぜなら、ブログやSNSの発信する内容や方向性が決まっていないと、学習しながらブログやSNSアカウントを作ることはできないからです。

そのため、動画講座で学習する前に、
✅発信していく内容
✅どう収益化していくのか
✅どんな構成にしていくのか

などを講師と一緒に決めていきます。

動画で学習して決めるのではなく、学習前に決めることで、講座で学んだことを即実行することができます🎉

だからWithマーケでは、収益化できる受講生が多く、投稿や記事さえ作れば上手くいく状態を作ることができています。
③ブログやSNSの設計・戦略部分を丸投げする
これから作るブログやSNSの発信する方向性が決まったら、具体的にブログやSNSを作っていく作業に入ります。

しかし、どのようなブログ、SNSを作ったらいいのか、設計や戦略などに迷う部分があるはずです。

そうなった時に設計や戦略を丸投げできる『添削サービス』があります。
添削と言っても、まだブログやSNSをお持ちでない方もいらっしゃるかと思いますので、その場合には、これから作るブログやSNSの設計や戦略などをプロが全て代わりに行わせていただきます👍

添削サービスを使うことで、講座で学習をしていなくても、これから始めるブログやSNSをどのように運営していけば良いのか道筋がしっかりと見えるようになります🎉

あとは動画講義で、必要な知識を身に付けて、記事や投稿を作っていくだけです👍

だからWithマーケでは、全く経験がない方でも収益化することができています📣
④専会員限定サイトで効率的に学習する
 
個別面談や添削サポートを使って方向性や設計、戦略が全て揃った状態になります。

この状態で動画講義を視聴することで、さらに何をすれば良いのかが明確になります👍

動画講義は、ブログやSNSを始め、全350講義以上あり、有料セミナーで得られる内容を1動画5~10分に凝縮してお届けしています!

1動画を5~10分に凝縮している理由は、移動時間やスキマ時間を利用して学習できるようにして、必要な作業に集中していただくためです📣

Withマーケ受講生の多くは、動画講義をスキマ時間に視聴し、作業に集中できるような学習方法を実践しているため、少ない時間の中でもしっかりと成果を出すことができています🎉
※2022.12現在、WithマーケのK様によると、400本ほどの講座があるとのことです。
 
⑤質問解答サービスで疑問は即解消
どんな質問にもお答えする質問回数無制限の個別コンサル級の質問回答サービスです。

カリキュラム内の質問はもちろん、カリキュラム外の質問にも丁寧に対応しています。

質問した際に、「調べてください」「ググってください」といった投げやりな対応は絶対に致しません。 

▼質問回答の利用シーン

✅何をすればいいか分からない時
✅実際にブログやSNSで成果が出ない時

 アドバイザーが常にいるという安心感を持ちながら詰まることなく仕事獲得・収益化に繋げることができます。

Withマーケの支払いに関する質問

Q.どのような料金体系ですか?

✅入会金:49,800円
✅月額受講料:4,980円/月

入会金は分割払いが可能です。
4回/8回/12回で分割払いができますので、分割払いの場合の月々のお支払いについては以下のページをご覧ください。

▼Withマーケ入会ページ
https://lstep.app/KvZW1bQ

Q.月額受講料は毎月いつ頃決済されますか?

決済されてから1カ月後が次回決済日になります。
そのため、6月15日にご決済された場合には、次回決済日は7月15日となります。

月末に決済はされませんので、どのタイミングでご入会されても損することはありません。

Q.支払いはクレジットカード決済のみでしょうか?

クレジットカード決済の他に、銀行振り込みにも対応しております。

以下のページの料金プランから、銀行振り込みを選択していただきますと『銀行振り込みはこちら』というボタンがありますので、そちらをタップいただければご案内が流れます。

分からない場合には、本LINEにメッセージをいただければご案内しますので、気軽にお申し付けください。

Q.入会後にさらに課金は必要になりますか?

入会後にさらに追加で課金が必要になることはありません。

会員サイト内でポイントが貯まるシステムがありますが、投稿や記事執筆などの行動や◯◯円収益化などの成果でポイントが貯まるものとなっておりますので、ご安心ください。

※ただし、別途有料コースをご希望の場合に限り、料金が発生しますのでその点はご了承ください。

Q.休会や退会などはいつでも可能でしょうか?

入会後の休会や退会はいつでも可能です。
特に違約金などが発生することはありませんので、ご安心ください。

引用:Withマーケ公式LINE

以上が、よくある質問になります。公式サイトと公式LINEで質問の内容が違うので、すべて引用させていただきました。

 

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

Withマーケを退会・卒業するタイミングについて

もし仮に最高クラスのサイト構築能力(SEO)があったとしても、新規ドメインではGoogleから評価されるまでに3~6か月かかります。

その3~6か月の間は、記事の順位の上下・圏外落ちが「自分の記事に非がなくても」発生します。

そういった事情も踏まえ、6か月は最低でも学ぶべきと思います。

Withマーケの公式LINEでよくある質問から抜粋しますが、稼げるようになり、「学びが大きい・感謝の気持ちを持てる」と思えるなら、「退会」じゃなく「休会」がおすすめです。

休会なら、またすぐに月額で学びなおすことができますしね。

══════════════
休会や退会はいつでも可能です
══════════════

入会後の休会や退会はいつでも可能です。
特に違約金などが発生することはありませんので、ご安心ください。

引用:Withマーケ

『感謝の気持ちを持てる」と思えるなら』というのは、感謝の気持ちすら持てないようなコンサル・スクール・教材が多いからです。

具体的には、「成果を出させることもできないコンサルが多い」という点です。

ですが、私の感想として、Withマーケは感謝の気持ちを持てる確率、つまり稼げる確率が非常に高いと断言できますね。

確率という言い方は正確には間違っており、人により成果までの時間は異なりますが、あきらめずに・Withマーケなどの「正しい方法」で歩めば必ず成功できます。

その学びの課程で、時間管理術・タスク管理術などに関して私も独自に助言できます。

Withマーケで学んで行動すると得られる4つの働き方

会社で働く (WEBマーケティング業界へ転職)
自分で働く(フリーランス)
ビジネスを構築する(起業)
資産を構築する(アフィリエイトなど)

のいずれかでしょう。

会社員としての働き方しか視野にない人がほとんどですので、それだけでも圧倒的に差をつけることができます。

会社員と並行してもよいですし、独立を目指して活動するのもよいです。リスクを抑えながら挑戦することが非常に大事ですね。

会社だけでは今後やっていけない時代がもう来ています。

現に大企業の部長であろうとも、リストラ・左遷・早期退職のニュースが頻繁に流れるのも珍しくなくなりました。

挑戦しないこと、変化を受け入れないこと、変化に対応しないことは衰退と同義です。

まずは無料で扉をたたいてみましょう。

 

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

Withマーケの値上げ・入会方法について

Withマーケ運営の代表の池邊さんはYoutubeのプロフに、

🎓毎月値上げ実施中!最も安い今がおすすめ!

と記載しています。

意気込みがある人をしっかりと「稼げるところまで」引っ張りたい気持ちで鋭意サービスの強化を図っていますので、迷っているなら登録がおすすめです。

ですが、無料アカウントで講座の雰囲気を見て、試してから考えることもできますので、安心ですよね。

ご登録はこちらからどうぞ!

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

Withマーケの特典10個

特典は2022年12月現在、10個あります。10個の入会特典

※10個の入会特典の詳細は以下の通りです。

10個の入会特典の詳細

どれも魅力的で、自身の稼ぎの力を高められる素晴らしい特典ですね。

特典の使い方、学び、それ以外でも何に関しても、

やる気が続かない
何をしたらいいかわからない

なんて場合は、どんどんWithマーケに質問しましょう。

質問しにくい場合
質問したけどよく消化できない
共起語の網羅を効率よく確認できない
タスク管理・時間管理で困っている

なんて場合は、当サイト限定の3つの特典と合わせて学ぶと絶対に解決します

まとめ (当サイト限定3つの豪華特典)

以上、withマーケの理念・創業者の理念・サービス内容・価格・口コミについてご紹介しました。

このスクールでなら間違いなく稼ぎに直結した学びを得ることができるので、私の視点で、本当にお勧めで絶対失敗しないスクールです。

 

WEB集客チャンネル社長から「神だな。jhopinさんやっぱり神だったか」と
褒められるSEO上位表示ツールを作り、操作時間が激減。

BOM式階層型タスク管理を自作し、1000人規模の製造業の部長・課長ら計9名から「何それ見やすいー!」と褒められて配布したタスク管理ツールで業務貢献褒章も獲得。
巷のタスク管理ツールとは一味違う、絶対に納期遅れしない完璧な管理が可能!
汎用性が高いので、そのまま自宅にも移植して日々活用中。
繰り返しタスク・5年後・10年後タスクなども簡単管理。
windows ランチャー技と合わせて業務にフル活用中。


webマーケティング歴4年、上位表示のツボとライティング力を磨き、Googleの指針に徹底的に従い、読者目線を追求している。

購入・加入した教材、サービス、加入コミュニティは15以上
閲覧した情報発信者数は90以上
PPC・SEOそれぞれ月利80万円超え

 

学んだあとはアウトプットもしていくとよいですね。人に説明できることは、理解していることが前提になります。記事で書いたり、Twitterでつぶやいたり、相談で「~ができるようになりました!」というのも立派なアウトプットです。

スクールの講座内容は、TikTok広告運用など一部弱いところもありますが、総合的に他社を圧倒する内容です。

当サイトからお申込みされる場合、仕事やライティングの業務を効率的に管理・遂行するための厳選ツール3つを期間限定でプレゼントします。

どれも使い方は簡単です。誰でもできます。そして効果は絶大です。

・ライバルリサーチの無駄時間が激減!SEO上位表示ツール
・1000人規模の製造業の生産管理業務にも余裕で耐える!無敵のBOM式階層型タスク管理ツール
・どんなファイル・プログラム・フォルダにも1秒でアクセス!windows 活用術
どれも私が毎日使わずにはいられないほど効果的な、自作の愛用ツール・テクニックです。

SEO上位表示ツール

自分+ライバル複数(概ね10くらい)の記事に対してどれくらい共起語が網羅されているか、未対策数はいくつかを一覧で把握できます。

知り合いのSEOコンサル会社社長から「めちゃめちゃいいじゃん。これサイコーよ」とのお墨付きも貰っています。

SEOで月1000万PV超えのなべたろさんからも、以下のようなコメントをいただきました。

なべたろさん共起語ツール感想

 

共起語を含むだけで上位表示できるとは限りませんが、共起語はそもそも「とある検索用語」に対して検索されることが多い用語ですから、読者の興味がある確率が高いということになります。

仮に一度の「コピー⇒検索」を3秒とすると、
共起語が100個あるキーワードに対し、自分+ライバル10記事で11記事を精査する際に1100回「コピー→検索」をする操作になります。

すると、3×1100=3300=54分を3分程度に激減することができます。
一度やってしまえば、自分+ライバル10記事を一覧で見ることができます。

そして共起語対策をしていけば、どんどん「未対策共起語数」が減っていくのを見ることができます。

共起語の重要性については、以下の方がそれぞれ語っています。

「特に弊社は共起語が重要だと考えています」
 (引用:Nox伊藤さん)

SEOライティングにおける基礎と構成の作り方を徹底解説!

 

kyoko-共起語

 (引用:KYOKOさん)
https://only-afilife.com/?p=2031

とはいえ、一番大事な指針は「Googleが掲げる10の事実」です。
読者にもGoogleにも徹底的に向き合いましょうということです。

 

jhopin
jhopin

共起語を含めた文章を記事に入れることで、読者の疑問・悩みを解決して満足度を高められる可能性が高まりますよ♪

「大学で何を学ぶか」も大事ですが、「大学に入学すること」も同じくらい大事ですね♪

BOM式階層型タスク管理ツール

タスク管理ツールは、製造業の生産管理業務でも余裕で耐えられる作りになっています。3年かけて実務に合わせて熟成させました。
もちろん家庭用としても大活躍します。

もぐらたたきのように、「0」以外のところのタスクを見つけてつぶしていくのが目的です。

「今日やるべきことがあるかどうかをわかりやすくする」
「長期休暇を取れるスケジュールを見つけやすくする」

ことに主眼を置いて制作しました。
ガントチャート機能生産管理業務を行う上で、全く必要ありませんでした。


少しのタスクなら普通のメモ帳や手帳でもできますが、多くなってくると納期しか書かなくなるので、
「ヤバイ、納期がもう少しで来るけど間に合いそうにない・・・」となりがちです。

このツールで「開始日」もきっちりと管理してダッシュボードで確認することで、
今日やるべきことがあるかどうか」が非常にわかりやすくなっています。

ひとつの業務(=プロジェクト)に付随するタスクに、自由に階層構造を付けられます。
階層構造は6までに設定していますが、10にでも20にでもご自由にお増やし下さい。
生産管理業務をする中でも、6階層で困ったことはありません。

階層構造の部分には、日付を書いたりフォルダリンクを貼ったり数字を書いたりメールのリンクを貼ったり、自由に使えます。
8か月の納期のものなら、1か月ごとの進捗状況を書いておくなどもよいですね。
タスクに対して現在の担当者、過去の担当者など書いておくことも想定しています。

巷のタスク管理ツールは「納期」を設定するだけですが、これは一つ一つの業務・タスクそれぞれに「開始日」「納期日」を設定することで、やるべきタスクが今あるかどうか、今後いつ発生するかを180日先まで見ることができます。

普通のExcel操作で、簡単に180日を365日先までにすることもできます。

・毎日・毎週・毎月・毎年といった繰り返しタスク
・未来の予定

すべての項目で「そろそろ開始すべきタスク」「納期日」を表示できます。
それぞれの項目は、削除・上下入れ替えも簡単にできます。

あまりに効率よく仕事を管理できるので、週40時間のうち35時間が暇になってしまうこともあります。(笑)

その時間は、バレないように自分の勉強や将来への時間として活用しましょう。

神タスク管理ボード

windows 活用術

windows 活用術は、どんなファイル・フォルダ・プログラムでも1秒で開ける技です。

辞書登録、電卓、音楽フォルダ、動画フォルダ、Youtubeフォルダ、マニュアル関連フォルダ、よく使うExcel、よく使うソフト、マウス設定、コントロールパネル設定、なんでも、どんなフォルダでも1秒で開けます。

デスクトップにアイコンを置く必要がありません。
私の実践する限りは5000以上、理論上無限です。

しかも、どれをどうやって呼ぶかを覚える必要がありません
あなたが連想する単語そのままで登録できます。

jhopin
jhopin

上記特典に関して使い方がわからない場合は、メールで気軽にお問い合わせくださいね(’-’*)♪

 

当サイト限定の3つの特典配布に関しましては、

注文日時
注文番号

を添えてお問い合わせからご連絡ください。
追って、ダウンロードURLとパスワードをお伝えいたします。

jhopin
jhopin

あなたの飛躍を心から願っております。そして、当サイト限定特典を駆使して必ず飛躍してくださいね(’-’*)♪

>>🎓毎月値上げ実施中!無料で試せて、最も安い今がおすすめ!<<

圧倒的なコスパを誇るWithマーケの詳細はこちら!

 

⇒ コンテンツ一覧
⇒ オススメ記事一覧
⇒ TOPに戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました