記事執筆は卓越したコピーライティングが必須!

オススメ記事一覧

私がコピーライティング力を高められたのは、
「10年で50億円売り上げた」
非常識なCatch the Webの教材で、
人の深層心理本質を学んだから。

記事を書いても、クリックがあっても全然収入にならない・・・
どうしたら読者に訴えられる文章が書けるのかな・・・



骨格、ノウハウばかりに目が行っていませんか。

 

大事なことは限られているんです。

 

SEO,被リンク、文字数、ドメインパワー、共起語などなど、

そういった用語ばかりに気を取られていると、重要なものを見失います。

 

言われたら「表面上は」気づけても、実行できないのです。

 

Googleにも検索者にも向き合おうとか

知識としては知っていますよね。

 

読まない
信じない
行動しない

 

という文言も知ってますよね。

 

PREP,PASONA,AIDMA、AIDCASなども文章の型として知ってますよね。

 

「この型で絶対売れる!」って言われて買った教材、売れなかったら責任取れって言いたくなりますよね。

 

コンサルもいい加減な人が多いです。
高いお金をとって、自己責任。稼がせる力もない。

 

売る方は、買わせるだけ買わせて後は放置です。

 

そんな人ばかりじゃありませんか。

 

今まで買った教材、手に入れた教材、思い出してみて下さい。
ちょっとパソコンのフォルダを開けて、フォルダを見返してください。

 

役に立ったのはありますか?










あなたは、知識はあるんです。



じゃあ、何が欠けているのか。

あなたには、何が見えていないか。





何だと思いますか?



30秒、考えてください。


















・・・・・考えましたか?















答えは・・・・































またノウハウコレクターになるのですか?


















それがわかったとして、実現できていますか?


















いや・・・できていないからこのページを見ているんですよね。







「買ってくれさえすれば後はどうでもよい、あなたの努力次第。」

 

そんなふうに、困っている人を蹴落とす人を、私は嫌というほど見てきました。



「世の中そんなもん」というセリフはよく聞きますよね。



どんな商品も「売れさえすればそれでよい」

ただ、ちょっと無責任すぎませんか。



大事な部分をないがしろにして(隠して)

あたかも、「それさえあれば売れる!」といった

 

甘い口説き文句に釣られて購入・手に入れてきた教材たち。



本質は、あまりに自分自身に近すぎるので、あなたは気が付いていないんです。

日本語ができないわけじゃない。
頭が悪いわけじゃない。





売ることばかりが頭の中にあるから、文章に出るんですよ。

もう、そんな過去とは決別しませんか。



うわべだけの骨格じゃなく、その骨格を活かす本質を、改めて知り直し、学び直さないと、いつまでも変わりません。



そして、本質に気づいてしまえば何も難しいことはないですよ。

本質は2つだけなんですから。



いくらPASONA、AIDMA、ライティングの知識を得たところで、所詮「骨格」にすぎません。

 

人間が骨だけで生きていけますか?

 

他の臓器・細胞・頭脳・筋肉・血液・血管などがないと生命活動できませんよね。

ガイコツ、人間の骨格

それと同じです。

骨格の知識をいくらかき集めても、臓器なども無ければ意味がありません。

全てが正しく機能して初めて成果となります。



本当の本質を教えてくれる教材に、今まであなたは触れてこなかったんですね。


















でもこれ、全て過去の私の事なんですよ。
今のあなたも全く同じ状態かもしれませんね。

「こんなに教材を手に入れて読み込んで、型を活かして読者目線でやっているはずなのにどうして・・・・・」

 

しかも、コンサルを受けて添削を受けながらやっていても利益が出なかったのです。

売上40万、広告費45万円などで赤字。

コンサルを受けながらですよ?

笑えるでしょう?

 

そして、徹底的にライティングと人間の深層心理を学びました。

 

大事なことはたった2つなのです。

 






そして、やっと気づきました。

正確には、とある教材で学びました。







でも、いままで触れてきた教材、メルマガ、

全て自分の中に点としてしか存在していなかったのです。

ただ、点が線になっていなかった。



あなたが花開く瞬間は、私が花開く瞬間とは違うかもしれない。

でも、私なら、あなたの気持ちがめちゃくちゃよくわかります。



だからこそ、私の知識の点が結び付いて線になった教材をお薦めしたい。

その際は、サポートも付けさせていただきます。



売りっぱなしであとはどうでもよい人が多い中、私は本当にサポートをしてくれる人(Xさん)に出会いました。

 

決してコンサルではありませんが、本当に親身にサポートしてくれました。

私もそんな師匠Xさんのようになりたいと、心から思います。

だから、私はあなたをサポートします。

 

この教材で分からない事、今あなたが取り組んでいるジャンルでは具体的に次にどう歩き出したらよいか。

自分が見ていてわからなくても、他人である私からは助言できる部分があると思います。

自分がやっていることを客観視するのは難しいですよね?

 

繰り返しますが、本質は2つだけなんです。

あなたの視界にも入っているんですよ。見えていないだけです。

 

 

 

 

 

 

ベジータ-コツさえつかめばカンタン パワーだけに 今までのオレも

 

のび太 タケウマ こんなかんたんなことが

 

 

 

 

学ぶたびにさらに強くお客様の事を想える自分になれる、

数少ない、お客様の事を想った教材です。



私はこれで、コップの中の水があふれるかのように、

「わかった!これでいいんだ!」

と気づきました。そして、今までが嘘のように飛躍できました。

 

 

※以下、私が真剣にCatch the Writingでコピーライティングを学んだ実績のほんの一部です。

人生を変える一歩となったCatch the Writingはこちら

 

 

コツさえつかめば簡単なことだった。

何を難しく考えていたんだろう。



と気が付きました。

知っていても気づけない、わかることができていない。

 

この業界は本当にそういうことが多いです。

 

この教材が私にとって決定打となりました。

 

Catch the Webの会社実績について

 

Catch the Writingの内容について

 

Catch the Writingの目次は以下のようになっています。


1.マインドセット
●ビジネスで成功するために必要な3つの要素とは?
●コピーライティングがインターネットマーケティングに必須な理由
●最小の労力で最大の効果を得る2:8の法則の活用方法
●ビジネスモデル、マーケティングだけでは成功できない理由
●動画時代だからこそコピーライティングが重要な理由とは?
●コピーライティング成功の3つの鍵
●新・マズローの6段階欲求とは?
●高く売れば売るほど感謝され、優良顧客が増える秘密
●コピーライティングに役立つ、フィリップコトラーのマーケティング理論
●多くの人が正しく理解していない「メリット」と「ベネフィット」の違い
●なぜ売れるコピーライターは商品を売らないのか?
●特徴を一瞬でベネフィットに変換する方法
●ライバル不在の市場を発見するバリュープロポジション理論とは?
●煽れば煽るほど貧乏になる理由
●ビジネスで長期的に成功する4つのマインドセット
●Catch the Webのコピーライティング7つのマインドセット
●クライアントと一生の付き合いをしていく為の5つのルール
●10年以上続く会社の2つの秘密とは?


2.コンセプト
●コピーライティングの成否を決める80%の要素とは?
●コピーライティングにおいてリサーチがとても重要な理由
●失敗しないコピーライティングの5段階チェック
●コピーライティングで絶対に任せてはいけない作業とは?
●見込客に刺さるコンセプトメイキングの3ヶ条
●コピーを書く前に行うべき5つのリサーチ法
●ポジショニングとブランディングの違いとその戦略
●無名でもブランディング出来る3ステップとは?
●ビジネスで失敗しないための市場選びの3原則
●ストレスフリーで理想的な人生を手に入れる方法
●「ターゲット」と「ペルソナ」の違いとその活用方法について
●魅力的なコンセプトを作成するための8つの質問
●コンセプトを強力にする3つの方法


3.ライティングテクニック
●初めてでも反応率が高い文章が書くスワイプファイルとは?
●長いセールスコピーでもしっかりと読んでもらえる方法
●コピーライティングの際にオリジナリティを出してはいけない理由
●コピーライティングのスキルを上達させる4ステップ
●コピーライティングのよくある2つの間違いとは?
●セールスレターの成否を決める魅力的なキャッチコピーの5原則
●高成約率のコピーライティング6つのポイントとは
●信頼をアップする11の要素とその使い方
●コピーライティングで越えなければならない3つの壁
●読者の心を射貫くブレットの書き方と効果的な活用法
●Catch the Webで活用しているQUESTフォーミュラ
●良いお客様の声と悪いお客様の声の違いと集め方について
●キャッチコピー3つの目的
●新PASONAの法則で進化したポイントとは?
●見込み客が読まずにいられなくなる4つのキャッチコピーテンプレート
●見込み客が行動せずにはいられなくなる2つの心理トリガーとは
●着実に成約まで導くクロージングの5ステップ
●コピーライティングチェックシート10

 

私が大変気に入った点

Catch the Writingでは、
コピーライティングという骨格だけでなく、ビジネスのマインドについても解説されています。
何度も学ぶことで、基本的なノウハウを吸収していけます。

 

一つ一つの言葉に必ず
「なぜそうなのか?」
「なぜそう書くのか?」
「なぜそう思うのか?」

という理由付けを重視しています。


必要な知識が網羅されており、
教材の中で深く学びたい点を何度も学ぶことでより理解が深まってきますし、書きやすくなってきます。


この「Catch the Writing」に出会えなかったら、今でも試行錯誤して迷っていたかもしれませんし、いつまでも自信を持てなかったと思います。


コピーライティングチェックシートと、
特典の
「人間の本能を利用して心を動かすストーリーテリング4つ
「相手が納得する問題解決の伝え方」
「コピーライティングで使える心理学」
についてはいつも合わせてチェックするようにしています。

新たな学びがいつもあります。

 

文章を書く上で、
どのような視点や考え方に基づいて文章を作成するのか」の概念を固めるのが一番難しいです。

そこを固めてくれたCatch the Writingに大変感謝しています。

 

また、消費者の考え方や警戒心もこの数年で急激に変化していて、スマホ世代の人は以前のライティングによくあった「煽り」や心理術戦に対する耐性ができてしまっているので、

煽り要素が強めのコピーライティング」ではなく、
共感や信頼要素が強めのコピーライティング

をCatch the Writingが重視しているのも大きなお勧めポイントです。

 



何か進歩するたびに、振り返ると新しい発見がある、そんな教材です。


実際に教材自身も進化していきます。
価格は買い切りですが、PDF等ではなく、アップデートされていきますからね。

 

コピーライティングのスキルの寿命は長い

 

誰が何と言おうと、このライティングノウハウはその数年先はもとより
10年先でも20年先でも、あなた自身の礎となってその身を立て続けてくれるはずです。

SEO、集客のノウハウ等多数のビジネス系教材が出回っていますが、
ほんの数年で使えないノウハウとなってしまう昨今、最も根本的な、普遍的なスキルであるライティング力を高めることは、明確に価値のあることです。

これこそが、何よりも長期にわたって有効であり続ける、本物の「成功し続けるために欠かせないスキル」と思っています。

この教材を機に、これを縁として本物のスキルを磨き、この業界の勢力図を塗り替えていきませんか?

あなたがその行動を起こすのは、まさに「今」だと思います。

 

想像してください。

 

毎日毎日、見るたびに報酬が上がり、成長する実感がわく姿を。

 

時間に追われることなく、やりたい趣味や仕事、家族や友人との時間に充てられるようになった自分を。

 

将来に対する不安も完全になくなり、職に就くのでなく、自分に職を就かせられるようになった自分を。

 

・・・

 

ワクワクしてきませんか?

 

その具体的な一歩を、デメリットなしで踏み出しましょう。

 

 

 

ただ、性格や好みの問題で合わない可能性も当然あります。

ですが、自信があるからこそ、90日の完全返金保証に対応しています。





まずは見てみてください。

判断するのは、教材を手にしてからでよいと思います。

 

もう、「ノウハウコレクター」は卒業しましょう。
あなたに金銭的なデメリットはありません。

 

幸運の女神は後ろ髪がない

デメリットなしで人生を変えるチャンス、なかなかないと思いますよ。

Catch the Writingを見てみる

 

 

あなたも飛躍できます。

「なんだ、こんなことだったのか・・・」と覚醒する瞬間が来ます。

 

 

とある方のメルマガから引用しますが、以下のように述べています。

 

———-引用開始

 

東大生さんなどの高学歴な受講生さんが

圧倒的な成果をあげているのかと言えば

別にそんなことはないです。汗

(暗記で済む無機的なアカデミックな知識と

有機的なアフィリエイトの知識は全く別物ですので。)

 

———-引用終了

 

そうなんです。

 

アフィリエイトには学歴は必要ないとよく言われます。

中学生レベルの読み書きができればとも言います。



あなたも、次のように考えているのではありませんか?



「自分は中学どころか一流の大学に入っているのに・・・

学生時代勉強を重ねているのに・・・」

 

だからできないのかもしれません。

バカなのではないのです。むしろあなたの頭はよいのです。
しかし、弊害となっています。

 

このメルマガの引用が物語っています。

 

この教材への入り口を見つけたあなたは、コピーライティングのスキルの重要性・可能性を見出しました。

飛躍への入り口を見つけたのです。あとは、行動して、実践だけです。



あなたも、今までの自分に見切りをつけましょう。


あなたの人生を変える一歩となるCatch the Writingはこちら

貴方の人生を変える一歩となるCatch the Writingはこちら

今なら、私から、以下の特典をつけます。

予告なく停止する可能性もあります。



特典1

 

ライバルの共起語の含み量確認シート

 

集客記事では、徹底的に

ライバルのH2を分析して

自分のオリジナルを追加して

共起語を網羅して・・というのがSEO上有利に働くこともあります。

 

オビとか見出し2とかとも言いますね。

 

そのような記事の作り方をしなければならない場面もあります。

主に集客記事と呼ばれる記事ですね。

 

そんな時に大活躍します。



かなり便利です。

アレンジしてもっとよくするのもよいです。

 

特典2

 

6か月間、無料メールサポートいたします。

わかりにくければ、理解しやすいように図も作成します。

 

ライティングの型、知識があっても、表面上をなぞるだけでは成約しません。

本当に必要なこと、それは・・・・



この教材で学び取ってください。

 

答えを教えても、意味がありません。

教材を見てもわからなければ、教えます。

あなたが持っていない知識で私が持っている教材・知識からおすそ分けします。

メールサポートの中で、何が必要か、何が欲しいかを見極めましょう。



追伸

 

私は、地方の国立大学(帝大)を出ています。

その、半端な自尊心が逆にいつも足かせだったのかもしれません。

 

私の原点は数学の参考書「鉄則」です。
私の信条は「具体的」です。

徹底的に良い例題を通して戦術・戦略・解法を学び、
具体的な血肉とする。それが「鉄則」という参考書です。

その考えをベースにライティングを徹底的に学びました。
これからも追求し続けます。

そんな私だからこそ、あなたに、

「有機的なアフィリエイト」から
「無機的なアカデミックな知識に近いレベル」に

落とし込んだ助言をします。

 

あなたの取り組んでいるジャンルで具体例をいくつか、その指針を基に背中を押して差し上げます。

 

私は、100万円もするような教材も過去に購入しています。
それも徹底的に学びました。

 

でも、あなたはそんな大金を支払う必要はありません。
ライティング、徹底的なお客様目線、ジャンル選び、その他。

その学びをあなたも得ることができます。

 

いくらよい指針、正しい指針があっても、「じゃあ具体的にはどんな風に?」というのがわからなければ、あなたも動けません。

自分が持っている教材を見回しても、具体例まで踏み込んでない説明しかない教材がほとんどです。

あなたが持っている教材もそうじゃありませんか?無料メルマガでたくさん集めたんじゃありませんか?

良い例があれば、自分の場合にも落とし込める。

これが、私が高校時代に数学の参考書を徹底的に学んで得た「わかりやすい習得」理論です。

 

 

あなたは今まで何かしらの商品を購入してきたことがあると思いますが、「なぜ、購入したか」を思い出してください。

 

別に商材でなくても構いません。

家電、スマホ、パソコン、テレビ、新たに始めた趣味など。

 

それら全て「コピー」所謂、文章・言葉によって買うに至っているのです。

 

 

文章を読み、共感して購入。
文章を読み、信用して購入。
話を聞き、信用して購入。

 

はたまた、テレビの通販でも、CMでも、その話術によって購入しているのです。




でも、そこにはしっかりとした台本が文章として書かれています。

すべて、「コピー」によって人は購入と言う行動をとるわけです。



人の深層心理に訴えるメッセージです。 
それがふんだんに利用されています。

 

あなたも、私も、それを見て聞いて、納得して選んだのです。



あなたも今までの人生で触れてきた体験を、コピーライティングスキルによって生かしてください。

例えば、仕事、趣味、特技、家族…何でも良いのです。

 

 

それを言葉・文章にすることで収入に変えることができます。

あなたもお客様の心を揺さぶり「ドキドキ・ワクワク」させ、商材を売りたい!と心底思うのであれば、コピーライティングのスキルは必須なのです。





人生を変える一歩となったCatch the Writingはこちら

 

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる

哲学者:ウィリアム・ジェームズ

 

 

※特典はお問い合わせから、以下を添えてご連絡ください。

●お名前:
●購入商材名:
●購入日:
●注文ID:
●お望みの特典コンテンツ名

別途、ダウンロード用URLをお送りします。

 

⇒ コンテンツ一覧

⇒ おすすめ記事一覧

⇒ TOP

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました